一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

フクくん&チワワンズ

2012-12-12 10:15:43 | おんりぃWAN
存在感たっぷりのワンちゃまのご紹介ですよ



フレンチブルドッグの‘フクくん’です


わうっ

美容が終わってホッとしていますね

すっごぉーくチカラが強いので私もまさに格闘です



フクくん、お疲れさま~

また来年も待ってるからねっ




そして



チワワンズの‘ももちゃん’&‘さくらちゃん’です

お爪切りに来てくださいましたよ~



クンクンクン...

探検 探検



ははは...

可愛いお洋服ですねー

お帰りの時は



ももちゃんはママの抱っこ



さくらちゃんはin bag

キャリーバッグではなく普通のバッグなんですよ

ママが開くとサッと入るんです、カワイイィ~ですね~




今日は一徹をシャンプーします

昨夜母から「犬臭いよぉ~」と苦情が...

私は何んも感じないんですけどねぇ


ポチッと 励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
もういっちょ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イノッチ)
2012-12-12 21:05:55
ご無沙汰してました。
ブルドック見て思い出したことがあって。
ネコ漫画のファツマイケルって
おもしろいのがあったのですが
それを思い出しました。
小林なんとかって人なんですが
うちのご近所さんだった(驚)
返信する
Unknown (Sweetmama)
2012-12-12 21:16:10
みんな可愛い~ねぇ(^^)
フクくん、口元がチャームポイントね♪

チワワちゃん普通…のバッグに入るあたりが、臨機応変さすが!!
意外とフィットしてるのかな☆
でも気持~ち、ふてくされ感が見てとれる!?(笑)
一徹くん、犬臭いって(T_T)どんななの?
私は好きだけどな~土とお日さまの匂い♪がして。
そうゆう感じじゃないのかな?
返信する
イノッチさん (一徹ママ)
2012-12-12 23:02:03
こんばんは~
  コメントありがとうございます

お久しぶり~
有り難うございます

>ネコ漫画のファツマイケル.....
→ごめんなさぁい、分からんのやけどブルドックは味があってカワイイです。
力が強いので、鎮まるまでお互いが我慢比べです
これから年末に向けて、お身体大事にしてくださいね~
返信する
sweetmamaサン (一徹ママ)
2012-12-12 23:09:05
こんばんは~
  コメントありがとうございます

ほんと、かぁわいぃよねぇ~
フレンチブルドッグのお顔って、横から見ても正面から見ても味わい深くってカワイイねぇ~
フクくんを見てるとつくづくそう思います。
チワワのさくらちゃん、定位置らしいよ~
バッグを開くとすぐに入って来るんだって~
‘犬臭い’って、我々には分からんけど一般の人には分かるみたいやよ。
母以外にもお客さまもよく言われるもん。
私達には‘ええ匂い’やのになぁ~
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。