一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

アポなし2WAN

2012-10-14 23:09:16 | おんりぃWAN
以前から‘ご予約なしでいきなりご来店’は時々有りましたが

1日に2頭っていうのは初めてでした

しかも

前の子が終わって器具を洗浄

テーブルを拭いて床を掃いてる時

絶妙のタイミングで階段の音...

こういう時ってつくづく

「商売って楽しいなぁ」と思います




まずは



ヨークシャーテリアの‘ラブちゃん’です

この日は彼女だけお約束アリ

ママさんからのご注文は

「短く、スッキリと

かしこまりましたーっ



                                        





ハイ、お疲れさま~

今回初めてボディーはバリカンを使いました

風邪ひかないようにねっ

また次回も楽しみに待ってるからね~




そして



‘まりんちゃん’です (美容後)

彼女が絶妙のタイミングでご来店でした



この日はどーしてもカメラ目線がもらえず

ハロウィーン がよく似合っていますね

お疲れさま~

また次回も楽しみに待ってるからねっ




そして

「もう今日は終わりかなぁ~??」と椅子に座ったところに



2回目のご来店の‘姫ちゃん’です

1歳になったばっかり



まだ幼さが漂っていますね~



お爪切りは勿論、バリカンの音さえも怖くて必死の抵抗でした

心なしか力尽きたみたいな表情ですね

ほんとにお疲れさまでした

また次回も楽しみに待ってるからね~




明日の定休日は盛りだくさんの用事で高松に行きます

悪い(痛い)ところも でちゃんと診てもらいます

『おんりぃWAN』号 で行ってバージョンアップもしますよ

一徹クンは久々の丸1日お留守番ですが

乗り切ってくれるでしょう(殆ど寝てると思います)


ポチッと 励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
もういっちょ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (ほわっつ)
2012-10-15 13:39:26
大繁盛じゃないですかぁ♪( ´θ`)ノ
良いタイミングできてくれましたね。
今日は高松で休日を過ごされるんですね。
車だと、行動範囲広がりますね。
あっ、私、スマホにしたので、ポチッとできるようになりました!
返信する
ほわっつサン (一徹ママ)
2012-10-15 22:14:50
こんばんは~
  コメントありがとうございます

ほんとに有り難いことだと思っています。
アポなし突然のご来店もサプライズで大歓迎!!なのですが、美容中だったりした時は残念なことになります。

今日の高松は仕事よりもキツかったですよー
前日のお昼ごはん以来の食事が今日の17時過ぎでしたから。
J社の営業職時代よりもハードだったかも
某高級時計店でWサンに偶然会いましたよ!!
元気そうで、以前よりも顔色も良く安心しました~
スマホに!?
暫くは1日遊べるでしょう!?
ポチッ、宜しくですぅ
返信する
Unknown (イノッチ)
2012-10-16 20:12:02
アポってなんなんだしょうねえ。
いつも不思議に思いますよ。
アポ取らないとだめなの?
そんなにみんな暇無しすごいんだ~
わたし・・・アポ無し全然OK(笑)
今度髪切にうかがおうかなあ
返信する
イノッチさん (一徹ママ)
2012-10-16 23:16:35
こんばんは~
  コメントありがとうございます

人間の美容室でも大体そうじゃないのかな(あんまり行かないケド)??
ペットサロンも殆どが『完全予約制』を謳っていますね。
うちは『予約優先制』ですけどねっ
ヒマな時なら全然OKだけど、美容中に来られても出来ないから帰って頂くことになるでしょ??
その方が申し訳ないですからね~
ご来店は大歓迎ですが、人間の散髪はやっておりませーん
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。