一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

兄弟げんか?

2015-10-05 23:59:39 | 一徹&大&まりも&ママ
今日は予定のない休日

出かける用事もないし

やることはいっぱい有るんですが、気が向かないし

家族4にんでのーんびり過ごしましたよ




の~んびり日向ぼっこしているふたりに



珍しく一徹が近寄っています

何か言ったようなのですが



反応が薄く諦めたのかな



いなくなりましたー




1日お里に遊びに行っていた大は帰って来てもまだ夢見心地

そんな大に


だいだけおでかけ、ずるいぞっ!

にぃにぃたち、けんかはやめるでしゅ!

まりもはだぁっとれっ!
えぇぇぇっ

と言ってたかどうか...




晩ごはんはゲストもいないけどまぁ、食欲の秋ですし



エゾシカのチャンクをトッピング、ごちそうにしました

まりもの食べっぷり、1度載せなきゃねっ

凄いんですコレがぁ




最近よく来るニャンコちゃん



先住猫のトラとそっくりなんだけどまだ若いですね

ウチの子になりたいのか

トラに怒られても怒られても、来てごはん食べています

ごはんくらいいいよ~

いつでも食べにおいで~




最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もとこ)
2015-10-06 07:57:57
ママさんのところ猫も飼っているのかな? それとも勝手に住み着いたの?   猫ちゃん可愛いお顔してますね。 ご飯あげたら毎日来ちゃいますね(笑)
返信する
おはよ! (こまいぬ)
2015-10-06 09:15:29
あははっ 
まりもちゃん、一徹兄貴に喝入れられた?!?!
だぁっとれ!に思わず、「アタシと一緒や~」って
笑うたわ(^0^)//
うちも、フルルンナがキャンキャン煩いときには
「じゃかましぃぃ、だぁっとれ~」って言うもん(^w^)
秋の陽だまりのお部屋の中で 3ワン劇場
なんともほんわかなシーンやん♪
こそっと覗いてる野良にゃんこ、可愛いなぁ
返信する
もとこサン (一徹ママ)
2015-10-06 10:52:43
こんにちは~
  コメントありがとうございます

私が戻るより何年も前に両親が餌付けして野良出身の猫がうちの子になって出産、その後避妊手術して今は母と息子の2ニャンズがいます。
外だけで家の中には入りませんよ。
写真は最近頻繁に来るようになった若い猫でね、お顔もこの通り可愛いのよ~
私がごはんを何度かあげると今は手からおやつも食べるようになっちゃって... 可愛いですね~
猫は猫の可愛らしさが有りますね~
返信する
こまいぬサン (一徹ママ)
2015-10-06 11:01:08
こんにちは~
  コメントありがとうございます

あははは...
こまいぬサンが「だぁっとれっ」!?(笑)
もうほんと、カワイイかわいいだけじゃいかんもんね~本音のところ。
ポメの声なんて所詮キャンキャン可愛いものだけど、大なんてマジ爆音ですよ。
窓を開けてる夕方なんてどこまでも果てしなく響くんだもん、そのうちクレームが来ないかとヒヤヒヤですよ。
‘小まめにクレート作戦’これ効果有るわぁ~
基本に戻ってちょっとゴミ棄てに行く時もコンビニに行く時もいちいちクレート!あっ、大の話ね。
ポメワンズはまーったく平気、鈴が鳴るような可愛いお声だからね~←どこまでもポメ贔屓(笑)

ニャンズもほんと、可愛いよね~
毎日犬に猫に癒されています
返信する
Unknown (岡山犬)
2015-10-06 13:06:52
あっという間に日向ぼっこが恋しい季節になってる~
早すぎるよね~なんもしてないのに日にちだけが流れていく~ついでに、諭吉さんが羽を付けてねーやに吸い込まれていく~
一徹君の一喝さえも知らんぷりのまりもちゃん
大物よね~
大君ほんと面倒見がいいのね~
返信する
岡山犬サン (一徹ママ)
2015-10-07 23:04:30
こんばんは~
  コメントありがとうございます

寒くて明け方目が覚めてしまいますよぅ
いつもなら布団乾燥機でベッドを温めてから休むのですが、まりモンスターにやられちゃって使えない
ここんとこずっとやめていたお酒、復活です!
ねーやちゃん、決まり!?
おめでたい出費!?
親は大変なのよ~
でも、嬉しい大変だからガンパレーッ
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。