一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

ラテくん&モカちゃん&まりんちゃん&ココちゃん

2015-10-08 23:27:38 | おんりぃWAN
秋晴れのお天気が続きますね

今、玄関を一歩出るといい香りが漂っていますよ

甘くて気分を上げてくれる香りの主は



この木なんです



金木犀(キンモクセイ)

まだ暫くは楽しませてくれそうですね




ワンちゃまのご紹介に参ります



チワワの‘ラテくん’です



全身にベッタリとハーブパックを塗布しまして



男前いっちょ上がり~



ハロウィンループタイでキマリました




続きまして



ラテくんのハニー‘モカちゃん’です



はい、ベットリと塗布しまして



べっぴんさんいっちょ上がり~



ハロウィンループタイでキマリです




続きまして



お久しぶりのMIX‘まりんちゃん’です

いいモフり具合ですね~

ママさんのリクエストは勿論「スッキリと」です



はい、出来ました



スカーッと短くなりました



お顔、こんなに可愛いんですよ




続きまして



ポメラニアンの‘ココちゃん’です(美容後)



おすましで



笑顔で、いいお顔いただきましたーっ




皆ワンちゃま、お疲れさまでした

また次回も楽しみにお待ちしていますね~




昨日

ウチの娘、無事に生後6ヶ月を迎えました



毎日日向ぼっこを楽しんで



態度はLLですが

まっだまだ可愛いネンネの部分もたくさん有り、毎日萌え萌えさせてもらっています

怪我もなく、元気に育ってくれてありがとう

これからもいっぱい楽しませてね~




最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
まりんちゃんに (サンくんのおかん)
2015-10-09 00:19:25
いつも楽しく拝読させていただいておりますぅ。

まりんちゃん!なかなか最高ですねーー。
変身ぶりに思わずニンマリしてしまいましたぁ。
返信する
サンくんのおかんサン (一徹ママ)
2015-10-09 08:29:24
おはようございます
  コメントありがとうございます

うわー!
見てくださってたんですね、嬉しいぃ~

まりんも産まれてから半年になりました。
毎日いたずらにヘトヘトになりながらもメロメロに癒されております。
サンくんも癒してくれますよね~
ワンコ最高ですっ!!
返信する
Unknown (岡山犬)
2015-10-09 09:59:18
まりモンスターぶりを大いに発揮しながら
すくすくとレディちゃんへと成長中~
寝る子は育つものね~天使だわ~!
一徹兄貴&大にぃにを従えて!?
これからもまりモンスターぶりを存分に発揮してね~
お客わんちゃまのハロウィンチョーカーがめっちゃ可愛い
🎃ナイスチョイス
返信する
Unknown (もとこ)
2015-10-09 15:29:45
わ~お久しぶりのマリンちゃんだぁ。 この子のビフォーアフターは毎回面白いですね。
まりもちゃん6ヶ月のお誕生日おめでとう。 ショーだとパピークラスですね。
返信する
Unknown (Sweet mama)
2015-10-09 23:46:59
まりモンスター、改め、まり萌えぇぇ~~~(*^^*)
次会う日がほんま楽しみ!!

みんな、ハーブにスッキリcutに、秋の匂いも爽やかでね。。 
返信する
岡山犬サン (一徹ママ)
2015-10-10 08:34:36
おはようございます
  コメントありがとうございます

わっるい中にも確かな成長が見えて、早く落ち着いて欲しい気持ちともう少し楽しませて欲しい気持ちが入り混じっています。
朝もね、サークルから出すと前はエンドレスで顔を噛みに来たりおもちゃを咥えて来て遊ぼう!って誘ったり、ほんまにじっとしてられんかったのに今頃は、最初だけお顔ペロペロカジカジ嬉しさを表現して、後はピッタリくっついたり私の上に乗っかったりして寝てんのよ。
産まれてからの1年はすっごい成長ぶりだから見逃さないように楽しまなきゃね~

ハロウィンループタイ、好評なんですよ♪
小型~中型の子までイケるからね~
返信する
もとこサン (一徹ママ)
2015-10-10 08:44:40
おはようございます
  コメントありがとうございます

まりんちゃん、私も楽しみな子なんです♪
そそられる長さに伸ばして来てくださるので、あとは好きなだけ短くOKな飼い主さまなんです。
まりも... ショーチャレンジさせようと思ってたんだけど、とってもムリでしたわ。
毎日我が子たち・お客さまワンズで時間に追われ、歩き方の練習やテーブルのお稽古の時間がとても取れません。
近くでショーが開催されることは滅多に有りませんし、朝一のフェリーに乗って高速走って会場へ行くパワーも私には有りませんし何より、土日に開催されるので休んでまでは行こうと思えないんですよね~
ショーよりもベビー誕生の方に楽しみを移行しようと思います。
返信する
Sweet mamaサン (一徹ママ)
2015-10-10 08:52:00
おはようございます
  コメントありがとうございます

そう、楽しみにしててね~
今朝なんて寝てる私の上に乗っかって寝てんのよ、ほんまに萌え萌えやわ~
生後半年が過ぎて体もしっかりして来て、成長したなぁ~って感無量... なんだけど、毛が!?
ふいて来る日は来るのだろうか... 一徹ほどはムリだと思うけど、フワッフワを希望するなぁ~
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。