一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

ラテくん&モカちゃん

2013-06-04 22:15:50 | おんりぃWAN
暑かったですね~

いきなり夏を思わせる日差しと気温

明日の予報では30℃まで上がるそうです

来週後半までは 梅雨の中休み だそうですよ




息子たちもハァハァ

ハァハァハァ.....

風がよく通っていたのでクーラーなしでガマンしてもらいましたよ

明日から一徹のケージにはお腹冷え冷え大理石を敷いてあげよう




さて、ワンちゃまのご紹介です



‘ラテくん’と



‘モカちゃん’です

二人ともロングコートチワワなんですが

お父さんのご希望でどんどん短くなっていますよ

今回も「スッキリと」とのことです

ラジャー



                                        





はい、出来ましたよ~



どこにも



飾り毛が有りません



モカちゃんも



このとおりです

ラテくん&モカちゃん、お疲れさまでした

またお待ちしていますよ




夕方、一徹の動きが何んかおかしいんです

おしりが気持ち悪そう

シャンプーしてまだ1週間だから肛門腺は溜まってないだろうし... ど~れ

わおっ

ウ○コがヒップの毛にひっついて、その上から座ったもんだからエライことに

何年ぶりかねぇ~

ヒップをウ○コまみれにしたのはぁ...

取りながら笑いがこみ上げてしまいました


ポチッと 励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sweetmama)
2013-06-05 14:32:39
ラテくんモカちゃん、すっごく可愛いー!
短いのがサッパリして可愛いとなると・・飼い主さんもどんどん短くしちゃうわな(笑)
いってつぅ~~つけちゃッたのね、、たまにお尻にすこ~しだけウンチついて乾いてる子とかいるんだけど、あれなーんかかわいいのよぉぉ(*^^*)
ちょっとマニアックだけど…(笑) 好きだなぁ!!
返信する
sweetmamaサン (一徹ママ)
2013-06-05 16:11:06
こんにちは~
  コメントありがとうございます

以前、お母さんは「せっかくのロングコートだから...」っておっしゃってたんだけど、お父さんがサッパリ! サッパリ!!って
もうどこにも飾り毛がなくなってしまいました

そう、アレ可愛いよね~
一徹はあんまり付けない子だったんだけど、ごはん変えてウ○コの質が変わって付き易くなったんよね。
我が子だし‘汚い’なんて感覚はないけど、おっかしくって笑えた笑えた
大はいっつも肛門の縁に小っちゃーいの1個付けてるんよ~
ほんま、笑えるよね~
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。