花の絵いっぱい描きたい

花はいつも私を優しい気持ちにしてくれます。
下手だけど私の描いた花たち、皆さん見て下さいね!

ビオラ

2020年01月12日 | 花の絵
冬の花壇には欠かせないビオラの花を描きました。
ビオラには随分沢山の色と種類がありますね。
可愛らしい可憐な小さな花たち、ビオラの花が色とりどり花壇に植えられてたりすると、
傍を散歩するだけで楽しい気分になります
ビオラの花言葉は「小さな幸福」「あどけない愛」「信頼」だそうですよ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうございます | トップ | 椿 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グランパ (マッシー淺野)
2020-02-27 10:16:34
すみれ色のビオラ、春を感じさせてくれますね。
穏やかな日差しを浴びながらリタイヤ後のゆったりした時間を楽しんでいるグランパの顔のようにも見えました。
返信する
マッシー淺野さん (itoke)
2020-02-29 17:18:15
こんにちは。
ビオラやパンジーの花の模様は不思議ですね。
「ゆったりした時間を楽しんでいるグランパの顔」ですか!
ほんとですね、お鬚のおじいちゃんのように見えます。
素敵な例えをありがとうございました
返信する

コメントを投稿

花の絵」カテゴリの最新記事