花の絵いっぱい描きたい

花はいつも私を優しい気持ちにしてくれます。
下手だけど私の描いた花たち、皆さん見て下さいね!

2009年08月01日 | 果物の絵
西瓜・メロン・葡萄・桃…
夏の果物が美味しいですね。
中でも「桃」は絵にするの難しいかなーと思いつつ挑戦!
下絵は○を3つ描いただけで簡単だったんですけどねー
美味しそうに見えるといいのですが。
山梨産のこの桃、甘くて超ー美味しかったですよ

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほおずき | トップ | ペチュニア・ブリエッタ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベル)
2009-08-01 13:12:29
まぁ~桃 美味しそう
ジュルッ (よだれの音)
本物より本物らしい 甘さがつたわってきます

大阪より娘と孫が遊びに来ていて
この画面を見た途端 思わず呼んでいました。
娘 いわく「食べちゃいたい。」

なんでこんなに上手なの
感動です
返信する
おいしそうです! (nanami)
2009-08-01 17:35:13
ほんまもんより 本物みたいな絵です。
ほんとよだれ?か 果汁が でてきそうです。
食べたいな。 明日買ってこようっと!
返信する
皆さんと同じ (Loki)
2009-08-02 08:39:23
↑の御感想と、全く同感です

桃の柔らかなうぶげをつぶしたくないような
そ~っと ね!って感じがそのまま出ていて・・

プリントして私の桃と並べて置きます
返信する
ベルさん (itoke)
2009-08-04 00:38:58
ありがとうございます。
甘そうに見えました?
モデルの桃が見た目にもホントに美味しそうでしたので
モデルが良かったんだと思います。
娘さんにも見ていただけて光栄です

返信する
nanamiさん (itoke)
2009-08-04 00:43:14
たくさん拍手していただいてありがとうございます
果物の絵は美味しそうと言ってもらうのが一番嬉しいです。
もう桃召し上がりました?
今桃が美味しいですね。
私もまた買いに行ってきま~す。
返信する
Lokiさん (itoke)
2009-08-04 01:00:03
ありがとうございます。
Lokiさんの桃、綺麗な色で瑞々しくて素敵でした
いつも素敵なタッチの雰囲気のある絵で
Lokiさんの絵は以前から私の憧れです
そんなLokiさんの桃の絵と並べていただけるなんて
お恥ずかしいです。
果物の絵は描いていて楽しいですね、
また挑戦したいと思います。
返信する
Unknown (nakapon)
2009-08-04 09:40:44
いつも仕事の合間にちょこっと拝見しています。
さっき主人に見つかって、「あれっ?!桃の写真?」だって…
可愛らしい花の絵も心和ませてくれますが、美味しいスケッチも食欲をそそられます。

暑中お見舞い申し上げます
返信する
nakaponさん (itoke)
2009-08-04 22:57:25
暑中お見舞い申し上げます
お元気そうでなによりです。
ご主人と一緒にお仕事されていていいですねー
写真に見えたなんて嬉しいです!

近頃花の絵を描く時間がなかなかとれなくて
ついつい手ごろなところで桃の絵になりました。
そろそろ又お花の絵にもどらなくっちゃいけませんね
返信する
Unknown (路子)
2009-08-07 00:03:02
私もよだれ組です。本物そっくりです。私は堅い桃が好きなんですよ。皆さんは、柔らかい方がきっとお好きだと思いますけどね。果物は難しいからあまり描きません。ごちそうさまでした。本当に美味しそうな桃の出来上がりですね。
返信する
路子さん (itoke)
2009-08-08 00:43:15
また来てくださったんですね。
ありがとうございます。
私は柔らかくて傷みかけたぐらいのが好きですが
堅いのも美味しいですね。
路子さん、果物描いてみるととても楽しいですよ。
挑戦してみて下さいね
返信する

コメントを投稿

果物の絵」カテゴリの最新記事