空と道の上で

バイク旅はいつになるやら(^_^;)

浜松駅 日曜 PM6:00

2008-09-22 23:32:05 | バイク全般
日曜6時代といえば、
「ちびまるこちゃん」や「サザエさん」を観るゴールデンタイム
なのだが、
今週はちと様子が違う、、、


浜松駅PM6:00


飲み歩き倒したこの街だが、流石に日曜は大人しくしていたぞ。
なのにこんな風景



悪玉 飲み会in浜松!

広報部長yasuさんの一声で
遠くは愛知からsenaさん、ぶらっくまさん、ナカムラくんが遠征。
地場は神ことwasabiさん、
そしてyasuさん、なべさん、のりさん、俺の計8名の飲み会勃発。

積もる話は尽きなく永遠と。。。。

話の内容はバイクは当たり前ですが
その他言えない話もあるので割愛させていただくことに(苦笑


知りたい人はこちらをクリック!クリック!

yasuさん

wasabiさん

senaさん

なべさん

のりさん


今回も他力本願ということで(笑

でもね、どうやら胸毛入りビール飲んでしまったらしい、、、オレ
オエッー



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なべ)
2008-09-23 09:20:36
お疲れ様です。
ホント楽しい一時でした。

またやりましょう!
つま恋も行きましょうね!!
返信する
Unknown (sena)
2008-09-23 19:35:59
次は忘年会です。
眺めの良い遠山郷。。。
デジイチ係数も上がりそう!
朝の遠山川からデジイチを構える悪玉が…
昼も夜も盛り上がりそうですね…!

詳細は、また!UPしま~す。
返信する
Unknown (yasu)
2008-09-23 20:22:25
胸毛入り麦酒?
剃毛教神のご加護があらん事を・・(爆
返信する
Unknown (のり)
2008-09-23 21:34:17
お疲れ様でした!

本日、例の物を発注してしまいました(爆
来月早々に来るらしいので新城でも
返信する
>なべさん (ブラpapa)
2008-09-23 21:36:43
いつも思うのですが、楽しすぎて時間があっという間に過ぎていきます。
あの調子だと24時間、飲んでそうな勢いがありますもん。
ミニ遊び、飲み会、悪玉ツー。。。
遊びの時間がもっと欲しい(笑
では次回、つま恋で!

返信する
>senaさん (ブラpapa)
2008-09-23 21:41:37
先程、静岡軍団への案内完了♪
遠山郷は釣りキチの頃、よく行っていましたよ。
ほんといいとこです♪
車なら勿論デジイチ持っていきます。
いや~忘年会、今から楽しみっす!!

返信する
>yasuさん (ブラpapa)
2008-09-23 21:45:04
すいません、御利益がいまだ体感できないですが(笑
どうやら毛飲みが足りなかったようです(爆
まあでも、入信勧誘お断りです(核爆
返信する
>のりさん (ブラpapa)
2008-09-23 21:47:11
おっおっー!!
逝っちゃいましたか!!!
じゃあ、新城バトル勃発ですね。
(負けたらどうしよう。。。滝汗)
返信する
Unknown (ぶらっくま)
2008-09-24 00:27:33
お疲れ様でした~
楽しいひと時をありがとうございました~
是非また開催いたしましょうね!
ブログに載せられるネタがほとんど無いのが
良いのか悪いのか・・・・

次回も楽しみです♪
返信する
>ぶらっくまさん (ブラpapa)
2008-09-24 14:14:03
遠いところわざわざ、ありがとうございました。
公開できない話は9割以上ですね(笑
まあ普段会えないと積もるバカ話が尽きません。
次回は名古屋?
さて運転手探さないと。
浜松組何故か全員飲んだくれです。(笑
返信する

コメントを投稿