空と道の上で

バイク旅はいつになるやら(^_^;)

導かれし者たち

2009-03-21 17:58:56 | S4RS
昨晩は飲み過ぎてしまい遅い起床で空えを見ると
『いい天気じゃん♪』

「お父さん、出掛けてくるから」と子供に言い残し、
先週とは違う西方面へ愛機S4Rsをのんびり走らせる。


奥浜名湖に位置するオレンジロードを軽くバンクさせながら
気持ち良く走っていると。。。

悪玉検問だ!(爆



「止まれー!」とは言われないが、条件反射的にブレーキ(笑
ROSSOカラーのバイク2台+赤いつなぎ+道端で駄弁っている
この3条件で身内度高いって(爆


yasuさんと雅さんはどうか知らないが
私は偶然の出会い。

どうも行動範囲もそうだけど思考回路が見事にシンクロしているようだ、、、

天気がいい休日はとにかくバイクに乗らないと病気になるらしい、
この3人は。。。



「寒くなったな、走るか!」
(↑一般的にはオカシイです)
しかも走った後
「暑いね!」

まあそんな走りをするのでございます。



やっぱり怖いぜ、西方面






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です♪ (yasu)
2009-03-21 21:10:44
今日は、偶然にも(笑)、悪玉が揃いました♪
(偶然でなく、必然か??)(爆)

それにしても、隊長のムルティって・・・・・(滝汗
返信する
Unknown ()
2009-03-21 22:25:34
奇遇でしたね!
内心悪玉よりも素敵女子来ないか期待してたのはここだけの話(爆)
ステダンいいですよ~逝きましょう(笑)
返信する
Unknown (のり)
2009-03-21 22:56:16
恐るべし三人組・・・(汗
その後隊長とドカ浜で会いました!
行動パターンが~
指が完治していたら行っていたかも(爆
返信する
Unknown (omizo)
2009-03-22 08:49:10
変態が変態を呼んで...
変態温度急上昇ですな。
返信する
>yasuさん (ブラpapa)
2009-03-22 20:16:58
赤い糸でも結ばれているのでしょうか?
我々は(笑
隊長ムルティが対向から現れた様子を喩えた
『赤いぬり壁』は笑えました。
まさしくそんな感じ!
しかも凄い勢いで(汗
返信する
>雅さん (ブラpapa)
2009-03-22 20:22:24
すいませんねー、素敵女子じゃなくて(爆
オレンジはナンパスポットだったようで(核爆
ステダン?
来月、頑張った暁には付いているかも?かな?
カスタム考えるだけで燃えてきます!(何に?)
返信する
>のりさん (ブラpapa)
2009-03-22 20:24:51
この三人、裏を返せば「行くとこ無いオヤジ」という噂も。。。(笑
のりさん、指の怪我を治してオレンジでお逢いしましょう。
(ドカ浜で逢えるか、、、笑)
返信する
>omizoさん (ブラpapa)
2009-03-22 20:29:26
このシンクロ変態ぶり、今年も健在です。
熱い走りも健在ですが、道の駅での暑苦しいオーラも
バリバリっす!
10年後も同じ行動しているんだろうな、、、(汗爆
返信する

コメントを投稿