空と道の上で

バイク旅はいつになるやら(^_^;)

ノートPCダウン

2010-07-09 21:26:41 | ファミリー
ご無沙汰です。

相変わらず忙しい日々を送っていますが、毎晩ビールを美味しく頂けるということは
元気な証しとして捉えております(笑


そんなご無沙汰になったのは訳がありまして、

我が家のノートPCがダウンしてしまいました・・・(泣

症状はビスタのシステムは正常に立ち上がるのですが、フリーズ状態となり
何も受け付けてくれないというもの。
(マウスポインタも出ません)

大した事ないかな? と毎晩あれこれやってみてはいますが
改善の兆しすら見えません・・・・


とりあえずブログ記事upは仕事で使うB5ノートでご覧のような感じで
やってますが、遅いし使い勝手が悪すぎです。
(下段の白いPCがダウンしたもの)





あっ、カメラのネットショピング画面には意味があったり、なかったり・・・・
迷ってます。。。。。


早く治してやらないと、あの大事な動画編集が出来ないのが一番困ってます。

関係者の皆様、すいません。
しばしお待ちくださいませ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿