公私共々忙しく、加えてこの暑さ。。。
もう体力勝負な様相を呈してきたが、ブログネタは盛り沢山♪
そのあたりはタイムリーな話では無いですが、順次紹介していきます。
本日は我がS4Rsのツーリング仕様計画の一環(いやこれしか無いのですが・・・)
でヤフオクで落札した916系リヤホイールとツーリング用リアタイヤの
準備が出来ましたので一つ紹介を
心配だったオークションもんのホイールだが、見た目歪みも無いし良質品。
(まあ小さなキズはありますが)
画像でマスキングをうっているのは当然、塗装準備のためなんです。
(こうご期待、、、しないでね)(爆
新品タイヤはダンロップのGPR-200というタイヤ。
選択した理由はラジアルで一番安いタイヤだったから。。。
(ダンロップは安い!!)
しかしこのタイヤを見た会社の同僚は
「またハイグリップなタイヤ履かせるんですねー!」
と言うもんで、訳を聞くと
「このパターンからそんな感じがします」と
素人目にはダンロップパターンは好評なようですが、
ほんと万人向けの街乗り向けタイヤなんですよね、これが。
ただしリアだけ、フロントはBT-003STのままでいきますが、
あくまでも自己責任でね。
もう体力勝負な様相を呈してきたが、ブログネタは盛り沢山♪
そのあたりはタイムリーな話では無いですが、順次紹介していきます。
本日は我がS4Rsのツーリング仕様計画の一環(いやこれしか無いのですが・・・)
でヤフオクで落札した916系リヤホイールとツーリング用リアタイヤの
準備が出来ましたので一つ紹介を
心配だったオークションもんのホイールだが、見た目歪みも無いし良質品。
(まあ小さなキズはありますが)
画像でマスキングをうっているのは当然、塗装準備のためなんです。
(こうご期待、、、しないでね)(爆
新品タイヤはダンロップのGPR-200というタイヤ。
選択した理由はラジアルで一番安いタイヤだったから。。。
(ダンロップは安い!!)
しかしこのタイヤを見た会社の同僚は
「またハイグリップなタイヤ履かせるんですねー!」
と言うもんで、訳を聞くと
「このパターンからそんな感じがします」と
素人目にはダンロップパターンは好評なようですが、
ほんと万人向けの街乗り向けタイヤなんですよね、これが。
ただしリアだけ、フロントはBT-003STのままでいきますが、
あくまでも自己責任でね。