Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

チビカマ

2015-07-07 | α55
。時々雨が。


紫陽花を撮りに行った時に小さなカマキリを発見。

まだ、生まれたばかりなのだろうか。

でも、レンズを近づけると一人前に威嚇をしてきました。(^^ゞ



















α55、TamronSP90mmF2.8Macro。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チビカマ (tsukey)
2015-07-07 17:44:15
素敵な被写体ですね~雰囲気
バッチリで、素敵に撮られてますね。
でも、このカマキリは産まれたてと
ゆうよりチョット日数が経ってると
思いますよ(^^;)
返信する
こんにちは (マーチャン)
2015-07-07 18:12:09
これはまた、
カマキリの子供でしょうか。
このように絵にされ見せられると、
よっしと自分も思っちゃいます。
返信する
tsukeyさん (isyota)
2015-07-08 16:57:17
素敵にってありごとうございます。
そうなんですか、あまりにも小さかったので。
返信する
マーチャンさん (isyota)
2015-07-08 16:58:41
かなり小さかったです。
体調が1.5cm位でしたから。
見つけて素晴らしいのを撮ってくださいね。
返信する

コメントを投稿