Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

柘榴

2023-08-15 | α99

。台風の影響で不安定な天気。

空地で見つけた柘榴の木。

ザクロの実って見かけは甘そうだけど凄く酸っぱいんですよね。

α99、Sonnar T*135mm F1.8 ZA。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | シダ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごーさん)
2023-08-16 14:31:08
こんにちは、
ザクロは日本の家の庭に植えていてシーズンになると実がなっていましたが、
食べられると知ったのは中国に来てからです。
少し酸っぱい味で小さい種にこびりついてる実をすするようにして食べます。
正直あまり好きではないですけど・・・。
ごーさん (isyota)
2023-08-16 17:16:24
こんにちは
ほんとに小さい種にこびりついているので食べづらいですよね。
同じく好きな食べ物ではありません。

コメントを投稿

α99」カテゴリの最新記事