Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

湖畔の紫陽花

2015-07-08 | X-E1、X-T100
。まあ、良く降ります。


大塩ダムにある大塩湖の周囲に紫陽花が咲いています。

折角湖畔に咲いているので、なるべく水面が入いるように撮ってみました。



















X-E1、FUJINONXF18-55mm F2.8-4 R OIS、XC50-230mmF4.5-6.7 OIS。

画像加工をしています。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
湖畔の紫陽花 (tsukey)
2015-07-08 18:14:59
湖畔と似合いますね。
背景もバッチリで素敵です。
返信する
こんばんは (マーチャン)
2015-07-08 18:18:58
湖畔のアジサイ。
まだ花がこの様に色変わりしても、
美しく見られるんですね。
紫陽花も息の長い花で長いこと、
たのしませてくれてうれしいですね。
返信する
tsukeyさん (isyota)
2015-07-09 16:53:03
水辺があると紫陽花が生き生きするような。
素敵にってありごとうございます。
返信する
マーチャンさん (isyota)
2015-07-09 16:54:13
ホントに息の長い花ですよね。
今年もいっぱい楽しませていただきました。
返信する

コメントを投稿