Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

ハクモクレン

2010-03-25 | D2Hs



今日は家の庭にある白木蓮を。
大分傷んできましたが奇麗なのを見つけて、脚立使って。(^^ゞ。






D2Hs、MicroNikkor-PAuto55mmF3.5。



KissX4 vs 7D 高感度比較サンプル画像
キヤノン EOS Kiss X4 と EOS 7D の高感度 (ISO 1600-6400) での比較サンプル画像が投稿。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりですv(^ ^)v (隊長)
2010-03-25 17:45:21
新しいブログ始められたんですか?先日カタクリ見に行ってきました。いい感じで咲いていましたよ。冷え込んでいるので花も長持ちしますかね・・v(^ ^
返信する
あらまぁー (JI5ISL)
2010-03-26 04:17:08
面白い魅せ方ですね。淡い割りにしっかりした
絵に感じます。
ポンク枠も断然利いてますし。
毎回変化に跳んでますね (^^ゞ
返信する
モクレン (tomo)
2010-03-26 16:07:35
こんにちは。
エッー!これがハクモクレン!
まさに芸術的な撮り方ですね。
曲線美を表現して撮ったのかなぁ。
こんど、挑戦してみよう。
返信する
隊長さん (isyota)
2010-03-26 18:03:20
新しいのチョット始めたんですが、また元に戻りました。
カタクリ綺麗に咲いてますよね。
ホントまた冷え込んじゃいましたね。長持ちするかもですね。
返信する
ji5islさん (isyota)
2010-03-26 18:06:18
全体を撮るには背景が悪くて苦肉の策です。
枠、黒より良いですよね。
見に来てくれている方に飽きられないよう苦心してます。(^^ゞ。
返信する
tomoさん (isyota)
2010-03-26 18:07:29
芸術的ですか。
モクレンは花びらのラインが奇麗ですよね。
返信する

コメントを投稿