Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

浴衣の君

2014-05-25 | EOS5D
。昼頃から蒸し暑くなってきた。(^^ゞ


ミスひまわり撮影会の午前の部です。

午前中は伊勢崎銘仙の浴衣姿が素敵でした。



















EOS-5D、EF80-200mmF2.8L。


2014カメラグランプリ
「カメラグランプリ2014」の各賞が発表。

大賞
ニコン Df

レンズ賞
ニコン 58mm f/1.4G

あなたが選ぶベストカメラ賞
ニコン Df

カメラ記者クラブ賞
オリンパス E-M1
キヤノン EOS 70D
リコー THETA




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いですねー (JI5ISL)
2014-05-25 23:57:10
二つくらい前のレンズでしょうか
この手のレンズでのしっかりしたポートレイトはあまりされて
なかったのでは無いでしょうか、意表つかれた感じw
味があっていいですね。
手前にボケを入れるのがみそなんですね。
返信する
撮影会 (tsukey)
2014-05-26 11:49:50
着物はいいですよね~
普段あまり見かけないので、憧れ
ますよ。
素敵に撮られてますね。
やはり撮影にも熱が入りますか(^^)
返信する
JI5ISLさん (isyota)
2014-05-26 17:08:53
現行品はⅡも出ているから3つ位前でしょうか。
インナーズーム&フォーカスなので全長が変化しないのが良いですが重くて。
周辺はわざとヴィネットしています。
カメラマンが多いので思うように前ボケも入れられないのですけどね。
返信する
tsukeyさん (isyota)
2014-05-26 17:10:30
良いですよね着物姿は、ミスひまわりは年二回ありますが午前中は着物姿です。
素敵にってありがとうございます。
この日は暑くてだらけていました。(^^ゞ
返信する

コメントを投稿