Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

綿毛

2014-05-24 | α65
。日中は気温が上昇。今年初めて蚊に刺された。(^^ゞ


野原で見つけたタンポポの綿毛。

何処にピントを合わせて良いのか難しい被写体ですね。(^^ゞ



















α65、TamronSP90mmF2.8Macro。


α7Rサンプル画像
ソニーのレンズ交換式デジタルカメラ α7R のサンプル画像が掲載。
レンズは Sonnar T* FE 35mm F2.8 を使用。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
線毛 (tsukey)
2014-05-24 19:18:08
綺麗に撮りすぎですよ(^^;)
ピントが合いすぎて、面白味が
薄れてしまう気がします・・・
4枚目、好きですね~

こんな撮り方してたら、死んじゃい
ますよ(爆)
返信する
すごい (JI5ISL)
2014-05-24 23:21:46
こんなに寄れるんですか((((;゜Д゜)))))))
中学3で買ったOM2、パンフレットにこれが。
それ以来撮りたいと思いつつ・・・
しかしうまいです。
返信する
tsukeyさん (isyota)
2014-05-25 16:08:51
結構絞って撮っていますから。
4枚目ありがとうございます。
ホントにマクロ撮影は疲れますよね。

返信する
JI5ISLさん (isyota)
2014-05-25 16:11:33
等倍マクロなので35mmフルサイズで10円玉が画面一杯に撮れますからね。
APS-Cなので、さらにその1.5倍に。
中3でOM2を持っていたなんて凄いですね。
返信する

コメントを投稿