Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

念流道場

2009-02-01 | E-330
今日は晴。
朝から強風が吹き荒れている。朝方地震もあった。


今日はこの間の念流の道場を撮った写真を。
なお、稽古は毎週日曜日の14:00~18:00頃まで行われている。見学は自由です。
次の演舞予定は、4月の第三日曜日に馬庭自衛隊祭りにて行われる予定です。

念流については以下に載っています。
馬庭念流


共通データ
E-330、D VarioElmar14-50mmF3.8-5.6。


-1-



-2-



-3-



-4-



-5-



-6-




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
道場 (tomo)
2009-02-01 15:20:20
こんにちは。
風格ある建物、江戸時代にタイムスリップした
感じになりました。
レトロな感じの建物は心和みます。
中でも、1、2、3番が好きです。
返信する
Unknown (ji5isl)
2009-02-02 00:51:04
歴史を読みました、すごい、ずっと続いてるんですね。
余計見たくなりました (^^ゞ
建物は趣がありますね、思う存分撮ってみたいっス。
返信する
tomoさん (isyota)
2009-02-02 15:28:48
建物、リホームされていますが趣は残っていると思います。
そうですね、和みますよね。
1、2、3番ありがとうございます。
返信する
ji5islさん (isyota)
2009-02-02 15:31:46
歴史は古いですよね。現在は25世ですから。
群馬までお越しください。
建物は立派なものじゃないし、リホームされていますが趣は残ってます。
返信する

コメントを投稿