京のにちじょうさはん ごこう

京都在住19年目の浜っ子の日記。其の弐。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な一品ですね (Tomo)
2006-07-19 09:17:44
私はあまり甘いものをいただかないのですが、

これはそそられました。

白小豆って初めてみました。涼が増す色ですね。

調べると、ネットでお取り寄せもできるようで、

便利な時代ですね。

返信する
上品な甘み (もちや)
2006-07-20 06:42:11
☆Tomoさま

小豆も優しい甘みでございますし、寒天も甘くございませんので、Tomoさま好みかもしれません。

ネットでもお取り寄せできますので、どうぞお試しくださいませ。ほんまに便利ですね。
返信する
うわ。 (yume)
2006-07-20 10:51:53
うわ これはおいしそ。

目で涼しさを まず感じます。

たまりませんわ。

こういうのが大好きです。
返信する
涼の和菓子 (もちや)
2006-07-21 06:41:20
☆yumeさま

いろいろと参考になる盛り付けですよね。目でも楽しむことが出来ますよね。

yumeさまも是非、23日までの御手洗祭(8月もあります)や五山送り火のついでなどにいかがでしょうか?
返信する