いっせいの林道歳時記

「いっせいの林道歳時記Ⅱ」に移行しました。https://blog.goo.ne.jp/issei65

渡良瀬遊水地日没

2012-12-06 19:03:28 | ちょっとお出掛け

先週に続いて南下する。  平日でも行列の出来る森田屋総本店に入る

Pc060002

腹こなしに三毳山に登る 風が出てきた

Pc068788

展望台から佐野IC

Pc068801

名残紅葉

Pc068803

渡良瀬遊水地に入る

Pc068804

鳥を撮るにはロングレンズが欲しい

Pc068811

富士山に掛かる雲でいかに強風かが解る

Pc068832

ヨシ原

Pc068848

風が止まない

Pc068852

赤城シルエット

Pc068887

富士と渡り鳥

Pc068902

荘厳なる日没

Pc068897

富士と共に

Pc068911

富士シルエット

関東平野にも冬が来た。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやぁ~、森田屋さんの中華そば、実に美味しそう... (くにちゃん)
2012-12-07 00:01:42
いやぁ~、森田屋さんの中華そば、実に美味しそうです!
また、渡良瀬遊水地、前回に続き、いい写真が撮れましたね!
山頂に雲が巻く富士山、夕焼けにシルエットの富士山、いずれも素敵です・・・・・
お疲れ様でした!
返信する
くにちゃん、そうっ! 去年で味を覚えて今年も行っ... (いっせい)
2012-12-07 20:30:21
くにちゃん、そうっ! 去年で味を覚えて今年も行っちゃいました[E:happy01] 今年は富士山が写せて収穫でした。

森田屋さんの中華そばは麺が柔らかめ好きな方お勧めです。でも行列覚悟ですネ^^;
返信する
渡良瀬・・・良いですね~!o(^▽^)o (だるまん)
2012-12-08 18:31:06
渡良瀬・・・良いですね~!o(^▽^)o
ちょっと盲点でした。(^^;)

いっせいさんのレンズorセンサーにゴミが・・・(・・;)
返信する
さすがっ!だるまん師匠の目はごまかせませんネ^^; (いっせい)
2012-12-08 20:59:37
さすがっ!だるまん師匠の目はごまかせませんネ^^;
今後ともダメ出しお願い致します。

渡良瀬遊水地エリアは被写体一杯です♪
だるまん師匠には是非猛禽類にチャレンジして欲しいです^^v
返信する
 ヨシ原の光の当たっている部分と影の部分が何と... (アナログ)
2012-12-11 22:32:27
 ヨシ原の光の当たっている部分と影の部分が何とも言えません!風になびく感じも最高です!

 おっと、森田屋さんも美味しいですよね~。柔らか麺好きの私にはこれまた最高です[E:smile]
返信する
アナログさん、出来れば今日も行きたかったくらい... (いっせい)
2012-12-12 17:28:49
アナログさん、出来れば今日も行きたかったくらいです(笑)
雪を被った日光連山とヨシ原撮れたら最高っすよね~
やわらか麺が好きなら森田屋さんお勧めっす! 平日時差狙いがイイかもネ^^v
返信する

コメントを投稿