いっせいの林道歳時記

「いっせいの林道歳時記Ⅱ」に移行しました。https://blog.goo.ne.jp/issei65

裏男体林道半分ツーリング

2015-08-19 14:26:24 | セロー
今シーズンまだ田代山林道に行って無かった事が気になっていたのでRMXで出掛けようと準備をしていたらフロントスポルケの摩耗がちと不安



急遽段取りを替えて裏男体林道をセローで攻める事にする



ヘリ広場付近は黄色いお花畑になっている



林道は新しい砂利を敷いているが最近の豪雨であちこち掘れている
誰も走ってないようでラインも無いので集中して走る



いつもの展望ポイントも今は訪れる人もなく入り口が解りづらくなっていた



中禅寺湖が奇麗に見える絶景ポイントなのだが男体山はガスでまったく見えない
それどころか黒い雲が降りてきた



逃げるように山を降りて東照宮参道前で一息 一歩曲がると観光客でごった返す空間なのだが一瞬の静寂を拾い撮り
ちなに今日はコンデジのTG-3を腰に括り付けてのスタイル



一気に戻ったら平野部は晴天 今更蕎麦屋に行く気力もなく近所のスーパーオータニで「よくばりハムかつ」を求めてホッピーで流し込んだ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり~ (初代)
2015-08-19 19:33:06
裏男体の絶景ポイントでしたね。
新しい砂利敷かれちゃったんだ…つまんないの。

ハムカツにホッピー、イイじゃないですか。
返信する
Unknown (アナログ)
2015-08-19 19:41:37
お疲れ様でした。

それにしてもハムカツに見えないハムカツですね
近いうちにその先を見てきたいと思います
返信する
Re.やっぱり (いっせい)
2015-08-19 21:00:33
初代、砂利が新しい区間もありますが放置区間もありますのでご安心下さい^^

画像はハムカツですがコロッケも食ってたりします^^v
返信する
Unknown (いっせい)
2015-08-19 21:04:20
アナログさん、スーパーオータニの「よくばりハムカツ」は肉厚で食った感ありです^^

アナログ隊に絶景ポイント以降の調査をお願いいたします
返信する
Unknown (子連れbaja)
2015-08-21 21:15:42
東照宮参道前で人がいない!
なんて事があるんですね~
返信する
Unknown (いっせい)
2015-08-21 21:54:49
子連れBAJAさん、世界遺産の大安売りで分散化ぢゃないかと・・・
返信する

コメントを投稿