いっせいの林道歳時記

「いっせいの林道歳時記Ⅱ」に移行しました。https://blog.goo.ne.jp/issei65

子持ち鮎で一杯

2019-09-26 20:03:09 | 食べ歩き
落ち鮎の季節である。

喜連川の道の駅敷地内の荒川土手の脇に「鮎小屋」がある

イイ感じで焼いている 

クィーンサイズの大型の腹にはたまごがたっぷり弾けるように入っていた

・・・焼き直してビールで頂いたが冷酒だったな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かたち良し (初代)
2019-09-28 15:47:30
焼き上がりがよく整っているので、自宅で焼いたのではないとニラんでいましたが
炭火焼をテイクアウトでしたか。ナイスです。
これはやはり冷えた日本酒でイキたかったところでしょうか。
この週末、リベンジですね。
返信する
Re.かたち良し (いっせい)
2019-09-28 22:18:03
熊田曜子ってモデルが居ますが子持ちでも魅力的なナイスバディを維持していますネ♡
ってちと話題がずれてるか(笑)

子孫繫栄の為に卵巣にエネルギーを注入して背骨まわりはパサパサでちと哀れも感じました・・・
次はノーマルの塩焼きを冷酒で頂きたいと思います
返信する

コメントを投稿