写真道楽

特にジャンルを問わず 長い撮影経験を活かし 何にでもチャレンジし 記録写真として残してゆきます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yokohanagokoro)
2019-03-17 18:19:54
こんばんは
珍しいですね!
トイレの座り方が、今と逆だったのですね。
写真を拡大してみたら、説明書きにそう記してあったので、
当日の人(限られた人)は、座りずらかったのでは…
と思ってしまいました。
ペーパーホルダーも後ろに付いてますね!
返信する
こんばんは (いそっぷ)
2019-03-17 19:28:52
 yokohanagokoroさん
コメントを有難うございます。

説明書きに書かれている通り、当時は座り式の便器は無かったのでしょうね。
使い方もわからず、設置したと思うと思わず苦笑してしまいますよネ。

当時の仕様説明の張り紙は、出入り口の扉に貼られていたそうです。
ペーパーホルダーもこれが正しい位置だったのですよね。

しかし、良く残されていたものと感心しきりでした。
返信する

コメントを投稿