島根県 浜田 遊漁船 磯辺丸

浜田 鹿島 高島沖などで旬の魚を1年中狙っています。
ご予約はお早めに!!
携帯 : 090-3176-0941

2013年3月17日(日)

2013年03月17日 | 釣り
2013年3月17日(日) 10時00分~17時00分

本日の釣果

ぷっくりとした 美味しそうなアオハタ 45cmゲット!!


良 型 の カ サ ゴ  4 0 c m 級 も ゲ ッ ト


本 日 の 釣 果

天候 晴 れ
魚種 ア オ ハ タ ・ カ サ ゴ
仕掛け 根 魚 仕 掛 け
釣果 アオハタ 45 cm 1 匹
カサゴ  25cm~40cm 多数
 
潮 中 潮   満 潮 14:35 干潮 7:26
潮流 南 西 か ら 北 東 
風 南 西 の 風 の ち 強 く
海況 1.0 m ~ 2.0 m


コメント  昼過ぎから風が出る予報なので1時間早く出航しました。
今日は初めから根魚狙い、予想通り良型交じりで釣れだしました。
そうなると人間は欲が出ます、さらに大型を求めて
高島へ出かけたのですがこれが悪かったです。
青物が回遊しているのか こぎ舟が異常に多く、長い仕掛けで流し釣りをしているので、なかなか 思うようなポイントへ入れさせてくれません。
そうこうしているうちに風が吹き出したので浜田沖まで帰り、3・4回ほど
浮き流しをしましたが、次第に風・波がだんだん強くなってきたので
少し早めの帰港としました。




この記事についてブログを書く
« 2013年3月15日(金) | トップ | 2013年3月24日(日) »