カントリ-Island

手作りが好きな気ままな主婦です。たくさんの友達が出来たらいいなぁ☆

かえるちゃん

2007年04月21日 | みてみて

昨日は、姉の誕生日でした。
でもすごい忙しい一日で
妹ちゃんの授業参観と総会と入ってて
おまけに一緒に行ったママ友と話込んじゃって
楽しくて・・・
そんな気分で帰ってきて
すっかり忘れてしまってた
姉が学校から帰ってきてから
慌ててご馳走の準備に取り掛かりました。
ケ-キも手作りできず
慌てて買いにいき
なのに姉は、塾もあって
ケ-キを食べたのは、夜10:30
あわただしい一日でした。
写真も撮れず
朝、学校行く前に
姉「もう生まれてた?」(朝7:30)
私「うん多分」(急いで母子手帳みる)
私「そうそう朝の3時すぎやわ」

塾の送迎の時
いつもしゃべり出したらとまらない姉
でも今日は、姉が生まれた時の話をしました。
多分毎年してるような気がしますが
喜んで聞いてくれました。


ハッピ-バ-スディ姉ちゃん
この一年も素敵な年になるといいね







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとう~~ (まほ)
2007-04-22 12:23:30
おねえちゃん、お誕生日おめでとう~~
バナナは2月生まれやから、こないだ誕生日やったので
お姉ちゃんが生まれた頃に、お腹にはいったんやな~
なんて考えてたら感慨深くなっちゃった(笑)

今年も、色んな楽しいことがありますように~~
返信する
まほちゃんへ (キャサリン)
2007-04-22 20:01:33
ほんまやね~
お腹にいたんやぁ~
同級生に一年ちがう4/1生まれの子がいるんだけど
4/2から下の学年になるから
4/1は、同じ学年になるから不思議よね
4/1に生まれたのに20には、もう歩いてる子と同じなんて
面白いわ
返信する