カントリ-Island

手作りが好きな気ままな主婦です。たくさんの友達が出来たらいいなぁ☆

のんびり日曜日

2007年04月22日 | お花

今日は、パパリンがゆっくり出勤だったのに
なぜか日曜なのにみんな7時には、ご飯
食べ終わってた
私は、兄がクラブの試合だから
おにぎりを作るために起きたのに
みんな起き出して・・・
二度寝しようと思ってたのに
おかげで
なんかゆっくり過ごせていますね
パパリンと出勤前に歩いて
選挙に行ってきたり
さて今から掃除でもしようかな


八重のフリ-ジアです。


これもフリ-ジアです。
素敵な香り~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のんびり日曜日^^。 (ちーず)
2007-04-22 15:41:24
日曜日もパパさんは出勤なのですね。
お兄ちゃんも試合だったのですね。
わたしも今朝は早起きで、
さ~ちょっと早いけど昼寝しよ~と思っていたのに、
なぜか眠れなくて^^;。
掃除して洗濯して、なんと庭の草むしりなんてしてしまいました(驚)。
ほんの少しなんですけどね^^;。
フリージア、かわいいね。
とってもいい香りですよね。
わが家は、ぼたんが咲き出しました。
こちらもかなり強烈な香りがします。

わたしは、これからもう一度昼寝をしてみよう^^。

お姉ちゃん、お誕生日おめでとうございます
返信する
ち-ずさんへ (キャサリン)
2007-04-22 20:09:38
日曜出勤があると土曜日が休みになるから
週休2日だといいのですが
そんなやさしい会社じゃないので
無理ですね
ち-ずさんちの庭は、広いから草とりも大変ですね。
おしゃべりしながらだと楽しく草取りできるから
いいのに
付きだったらどこでもドアで飛んで行くのに!
「ぼたん」もう咲いたのですね
うちは、まだです。
近所にたくさん咲いている会社があって
今日も見てたよ~~~
こっそり写真撮らせてもらおうかな

ありがとうごさいます
返信する