カントリ-Island

手作りが好きな気ままな主婦です。たくさんの友達が出来たらいいなぁ☆

作品No1

2005年10月27日 | ト-ルペイント

ハロウィンが終わりそうな時にできました。
くまがいなおみさんの作品は、どれもかわいくて
子供の部屋にもあいますね

久しぶりにト-ルをして
やっぱりト-ルが好きだったんだよなぁ~
少し前に習ってた教室を辞めてしまったんです。
仕事が、忙しくてなってきて
朝の時間しか教室やってなくて・・・
とってもいい先生で
教室に行くといつも癒されて
いつも奥様が(先生は、ご主人)アロマたいててくれて
音楽もクラシックのように癒しの曲がかかってて
でも私は、お友達とおしゃべりばかりしてたけど
先生も仲間に入って一緒におしゃべりするの
途中で奥様のお茶の時間
ハ-ブティや手作りのお菓子で・・・
奥様と先生、生徒のみんなでおしゃべりタイム
一年に一回作品展があって
先生の新作と生徒の作品が飾られるのですが
とても楽しみで
教室でも他の曜日の人がどんな作品を書いてるのか
全然わからないから
作品展が唯一他の人の作品をみる機会なんです。
そこで刺激を受けて
先生に「あの人のあの作品が書きたいです。」と
先生は、どんな注文にも応じてくれて
教室の帰りにお願いしておくと次の週には、もう準備ばっちり
その作品展がもうすぐあります。
私の作品は、ないけど
先生や奥様に会えるのがすごく楽しみです。


くまがいなおみさんの新刊です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (いより)
2005-10-28 00:34:35
トールペイントお上手ですね~。

色もとってもかわいいです。



好きなお教室に通えなくなってしまったのが残念ですね。。。

私も似たような経験があります。

しばらくはぼ~っとしてたなぁ。

また教室に通えることができるといいですね!

返信する
可愛い (めぐ)
2005-10-28 08:17:02
私もあります。そんな経験

トールすごい可愛くていいですね♪

なかなかじっくり自分の好きなこと楽しめる時間てないですよね。

私も妊娠して引越したのでピアノ教室をやめたんですがそうするとなかなか自分で時間つくらないとできなくて・・・。

なんとか弾いて、集中できるとやっぱり好きなんだなって思う。

でもまた時間なくて・・て繰り返しです。

ゆっくり楽しめる時間できるといいですね
返信する
おはようございます。 (キャサリン)
2005-10-30 11:17:45
いよりさんへ

褒めてくださってありがとうございます。

ト-ルの作品をみんなに見てもらうのは、すごく

恥ずかしいようなそんな気分でしたが、

またがんばるぞぉ-って気分になるので

また次回の作品もできたら見てくださいね。



めぐちゃんへ

もっともっと

時間に余裕ができて

やっぱり教室に行きたくなってきたら

是非是非行ってみたいです。

めぐちゃんもピアノが少しでも練習できるといいですね。

返信する
Unknown (いちご)
2009-11-05 13:42:06
凄くかわいいー。私も くまがいなおみさん大好きで、自己流で本を見ながら、下手ですけど描いています。可愛い絵沢山紹介してくださいね
返信する