カントリ-Island

手作りが好きな気ままな主婦です。たくさんの友達が出来たらいいなぁ☆

お弁当箱ゲット

2006年02月26日 | みてみて

また姉のお弁当箱が増えました。
早く春が来ないかなぁ~
ミスドの¥100セ-ルに釣られて買ってしまいました。
でもよ~く考えると
30%引きのがお得なんだよね~

ポンデリングが家で作りたいなぁ~




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも~ (まほ)
2006-02-26 21:37:20
うちは、10点の方のカバン付きの方のピンクをゲットしたよ♪

同じやね~(笑)



私は、この黄色が欲しかったけど10枚集まり勿体なくて10枚の方選んだの。



春から楽しみやわ♪キャサリンも燃えちゃうね~
返信する
まほちゃんへ (キャサリン)
2006-02-27 08:42:36
おはよう~

うちは、ピンクがほしかったんだけど

9点しかなくて・・・

あと1点であきらめたの・・・

カバンもかわいかったもんなぁ~
返信する
かわいいね~ (りょうままe2)
2006-02-27 08:46:32
お姉ちゃんも春からお弁当なんだっけ?

たいへんだぁ!!

うちのパパもミスドのお弁当箱&お弁当ポーチなんだよ(笑

ちょっと小さいんだけど、それでいいらしいです。

密かにミニカップめんとか食べてるらしいけど(笑
返信する
りょうくんままへ (キャサリン)
2006-02-28 20:10:34
もしかしたら姉は、このお弁当では、

物足りない?かも?

ってお年頃になったら

恥ずかしくて食べれないんだよね~

返信する
ワインマップ (ricewine)
2006-03-01 18:14:23
当サイトではワインマップで美味しいワインのご紹介をしています

フランス全土から自分好みのワインを探してみてはいかかでしょうか?

多彩なワインたちがあなたをお待ちしています



http://plaza.rakuten.co.jp/ricewine/
返信する