カントリ-Island

手作りが好きな気ままな主婦です。たくさんの友達が出来たらいいなぁ☆

2/25お弁当

2006年02月25日 | お弁当

昨日は、姉たちの
六送会(六年生を送る会)でした。
六年生は、特等席を設けてもらって
見てるだけ
一年生からの出し物があって
持ち時間10分くらいの劇や歌を
六年生のために見せてくれるのです。
妹たちもがんばっていました。
最後にお礼に六年生が歌のプレゼントを歌って
終了です。
校長先生も六年生が学校に来れるのは、後何日です。
とか言うとホントもうすぐ卒業なんだなぁ~
ってじ~んってきちゃいます。

今日のお弁当
ちくわクルクル(タラコチ-ズ)
卵焼き
ミ-トボ-ル
コンニャクピリカラ
かまぼこ
じゃこ天
ごはん
味噌汁





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
玉子焼き♪ (てるてるぼーず)
2006-02-26 11:30:54
美味しそうな焼き色ですね~

1つください

あ~、お腹すいてきたな~

私は、小中高とずーっとお弁当でしたので、ずーっと自分で作っていましたが、玉子焼きは、よく父親に「固すぎる」と怒られました

卵って、火加減が難しいですよね~
返信する
卒業まで・・・ (ちーず)
2006-02-26 16:54:37
娘さんは6年生なんですね。

あと何日・・・と思うと、なんだか寂しいですね



そして卒業・・・

この文字だけで泣けてくる私です



残りの小学校生活をいっぱい楽しんでね。と、娘さんにお伝えください

お兄ちゃんもなのかな・・・?
返信する
 (星☆)
2006-02-26 16:58:41
今日も素敵な胸が弾むお弁当ですね☆

お子さん、小学校を卒業なのですね☆

もうすぐ中学生になるのですね♪
返信する
去年の今頃。。 (ゆき)
2006-02-26 18:00:39
を、思い出しました。

随分いろんなことがありましたっけ・・・

残りの小学校生活が最高のものでありますように・・・



一年前卒業したわが子は、現在、期末テスト真っ只中でヘロヘロの状態・・これが済むと三送会の準備でまたヘロヘロになります・・・(爆)
返信する
お返事です。 (キャサリン)
2006-02-26 20:14:09
てるてるぼうずさんへ

卵焼きは、気分で変化するので

よく失敗してますよ~

すごいですね~

もうずっと焼いてるんだね~

卵焼きのプロじゃないですか



ち-ずさんへ

そうなの・・・

姉と兄とWで卒業式なんだよ~

ありゃりゃ~

ありがとう

姉に伝えておきますね



星さんへ

うちの娘たちも星さんのような

素敵なお姉さん目指してますよ





ゆきさんへ

行事が1つ1つ終わっていくと

実感がわいてくるようで

いよいよかな?って思っています。

中学もはやいもんね~
返信する