カントリ-Island

手作りが好きな気ままな主婦です。たくさんの友達が出来たらいいなぁ☆

11/24お弁当

2005年11月24日 | お弁当

昨日パパリンは、お休みだったので
下の子のほしがっていた
「たまごっち」を買いに
おもちゃ屋に並びに行ってくれました。
私は、ス-パ-に来る子でも
ほとんどのお子ちゃまが首からぶら下げているので
「すぐ買えるよ」と
言い残して仕事に行きました。
私が帰ってきたら
なんと
「たまごっち」が、買えなかったそうで・・・
ゲ-ムソフトに変わっていました。
それは、それは、すごい人だったそうで
もう行った時点で整理券配布終了してたらしく
ゲ-ムソフト買うのにもすごい列で
帰ってこれなかったそうです。
10年くらい前にも流行って
兄用として(パパリンが走って買った)
2~3個は、何処かにあるはず
昔のは、ダメなんだって
「通信できへんから」

極めつけに
「サンタさんに頼もっと」
と言っていました。

今日のお弁当
タラのホイル焼き
いんげんの胡麻和え
卵焼き(かにかま入り)
ウインナ-(ビックサイズ)
ブロッコリ-、プチトマト
ごはん(さんまの甘露煮)
味噌汁



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンタさん♪ (さくら)
2005-11-24 19:19:02
さんまの甘露煮 これ絶対ごはんがススム味

味噌汁のわかめもおいしそ~

【サンタさんに頼もっと】 …これ微妙ですね
返信する
さくらさんへ (キャサリン)
2005-11-25 08:45:22
クリスマスが恐怖ですね

なぜか

パパリンの前で言ってたからなぁ~

さんまの甘露煮もおいしかったけど(私も食べたよ)下のごはんが

おいし~い
返信する