カントリ-Island

手作りが好きな気ままな主婦です。たくさんの友達が出来たらいいなぁ☆

11/22お弁当

2005年11月22日 | お弁当

今日は、いい夫婦の日(11/22)ですね
張り切ってお弁当作ろうって思ってたのに
思い出したのは、今です。
ハ-トでも海苔で切って入れて
おくべきでしたね

今日のお弁当
かぼちゃの牛肉巻き
ウインナ-
うずらフライ
鶏団子フライ
ほうれん草おひたし
プチトマト
ごはん
味噌汁

いつもながら画像がくらいですね
いろいろ場所を変えてみるのですが・・・
電球を新しく替えたのに・・・
この場所は、暗いですね
う~ん
むずかしい~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい夫婦♪ (さくら)
2005-11-22 18:47:12
うずらフライの黄色がいい感じにキレイ

そーいえば今日はいい夫婦の日でしたね

キャサリンさんのブログを見て思い出しました

後から夫にメールで教えてあげようかな…

普通に「だから何?」って返ってくると思うけど

写真ってほんと難しいですよね

私は毎朝 窓際でヘンテコリンな格好して撮ってます
返信する
今日は (星☆)
2005-11-22 22:24:22
いい夫婦の日だったのですね。。。。

全然気づきませんでしたー
返信する
いやいや・・・ (りょうままe2)
2005-11-23 16:04:57
いつも愛情たっぷりのお弁当じゃないですか~。

ご主人は幸せ者です。



画像、私も家の中で撮るとお天気よくてもなんだか暗くなるなぁ…。

いろいろ設定があると思うんだけどわかんなくって(笑

でも、キャサリンさんのお弁当のおいしそうなのはよくわかるんで大丈夫ですよ!!
返信する
愛情たっぷり♪ (ほのか)
2005-11-24 03:34:33
海苔のがなくても、

十分お弁当からおっきなが溢れています

彩りもバランスもいい、愛情タップリなお弁当ですよ~♪

本当に写真は難しいですね

私は部屋中の電気をつけて、発光禁止で撮っているんですけど、

なんだかイマイチ

皆さんはどうしているんでしょうね?
返信する
お返事です。 (キャサリン)
2005-11-25 08:43:13
さくらさんへ

いい夫婦の日

ブログで言っておきながら

普通に過ぎていきました。

そういえばパパリンも何も言ってなかったし

忘れてたねきっと

さくらさんのUPは、いつもきれいで

羨ましいです。

もっと努力しますね



星☆さんへ

星さんところは、毎日だから

あえて

いい夫婦の日じゃなくても

夫婦ですね



りょうくんままへ

励ましのコメントありがとう

そういえば

説明書ってみてなくて・・・

もう一度しっかりみないといけないですね



ほのかさんへ

ほのかさんのコメントみて

おおお~

発光禁止

うちのデジカメってそういえば光ってたなぁ



でもどうやってフラッシュをとめるのか

わかんないので・・・

やっと説明書を出してきました。

もっと明るい場所も必要なのですね

もっと勉強してみますね
返信する