カントリ-Island

手作りが好きな気ままな主婦です。たくさんの友達が出来たらいいなぁ☆

3/10お弁当

2006年03月10日 | お弁当

いよいよ本番の試験です。
ここ1ヶ月と言うか
冬になってからかな?
風邪引かないようにとか
美味しいもの、好きな物
を食べさせてあげたいとか
結構私なりに気を使ってきたつもりです。
とにかく健康で無事試験が受けれたら
いいです。
後は、「いつも道理にねお兄ちゃん」

今日のお弁当
手羽から揚げ
ニンジンバタ-焼き
卵焼き
ブロッコリ-
ウインナ-
大根煮
プチトマト
フル-ツ
合格祈願箸入り




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もぐぱく)
2006-03-10 07:45:33
今日が本番なんですね!

お兄ちゃんの心に、キャサリンさんの思いが

しっかり伝わってると思いますよ。

がんばってきたキャサリンさんとお兄ちゃん

にエールを送ります♪



おかか卵焼き、プチトマトのマヨ詰め

大好評でした。

ありがとうございました!

返信する
頑張れ~! (yori)
2006-03-10 08:20:18
おはよう♪キャサリン。



今日が、本番って言っててね。



頑張れ!○○君!

おばちゃんも応援してるからね~!



お弁当凄く美味しそうで~食べたいよ。



絶対に合格間違いなし!やね。
返信する
ファイト♪ファイト♬ (さくら)
2006-03-10 08:37:29
いよいよ今日なんだね~

もうここまできたら やるしかないもんね

キャサリンさんの方が ドキドキしちゃうと思うけど

息子さんを信じて 待つのみだね

良い結果が出ることを 心から願っています
返信する
フレ~フレ~○○君! (まほ)
2006-03-10 08:59:46
うわぁ~今日なんやね。



こっちは、昨日やったから受験生のお母さんが一日なんか落ち着かないって、話してはったわ。



今までの頑張りが、発揮できるように応援してるね。

ファイト!!!!おにいちゃ~ん♪



キャサリンも、今日までお疲れ様。

キャサリン達のサポートのおかげでこの日を迎えれたね。



私も、今日はドキドキ・ソワソワしちゃいそう。
返信する
いよいよだぁ・・・ (りょうままe2)
2006-03-10 09:05:58
お兄ちゃんがんばれ~。

どきどきだねぇ。

キャサリンさんもドキドキでしょ?

うんうん、きっと大丈夫!!

返信する
大丈夫ですよ! (misa)
2006-03-10 11:22:58
きっと大丈夫ですよ。



>いつも道理にね・・・

それが一番大事



合格祈願箸にキャサリンさんの母のをみました
返信する
もう、ほっとしている時間ですね。。 (ゆき)
2006-03-10 23:30:01
卒業の後に試験なんですか!びっくり。。

いろいろな地域があるんですね。

こちらは、今日三送会。取りあえず、行き先はみんな決まっていて、卒業式はまた来週~なんだそうです。(我が家はまだ2年後のお話でして。。でもきっとあっという間、、なのかな・・・)



合格祈願箸に願いが込められて、、

全力投球、できたことでしょう。



お疲れ様でした。。
返信する
お疲れ様でした♪ (ほのか)
2006-03-11 14:22:10
昨日は息子さんの試験本番だったんですね

愛情いっぱいのお弁当で、

きっと息子さんも心強かったでしょうね

お疲れ様でした!

息子さん自身も、キャサリンさんも



返信する
お返事です。 (キャサリン)
2006-03-11 20:40:44
もぐぱくさんへ

ありがとうございます。

発表は、まだだから・・・

なんだけど

でもなんか「やれやれ」って感じですね。



さっそくもぐぱくさんところへ行って見せてもらいますね。卵焼きとぷっち



yoriちゃんへ

やっと終わったよ~

yoriちゃんちは、もうすぐかな?

早くあったかい春がくるといいなぁ~

発表までドキドキよ~



さくらちゃんへ

そうだよね~

ここまできたらもうやるしかないんだよね

私は、何もしてあげることは、ないので

もう本人にがんばってもらうしかないのですが・・・

どうなんだろうね~

でも本人ももう今では、ホッとしています。



まほちゃんへ

なんかみんなのコメント読んでると感激してウルウルきてるんだけど・・・

テストを受けるのは、子供なんだけど

そうそうお母さんの支えもあったんだよ~

って本人は、気づいてくれてるのかな?

陰ながらいつも応援してたんだけど・・・

昨日は、すごく気疲れで・・・

まだまだ発表までドキドキだよ~



りょうくんままへ

うんドキドキだよ~

まだ発表まで日があるから

毎日あんまりいい気分じゃないよ~



misaさんへ

そうなの肝心な時に「ガンバレ」って

言ってないんだよ~

言うセリフがなくて言ってしまうけど



「いつも道理」がいいかなぁ?

合格箸

こんなのがあるんだよね~





ゆきさんへ

やっぱり行く先が決まってからの方が卒業式が

じ~んってくるよね~

私もそういえば先に卒業式だったら

この辺は、そうなのかな?

あっという間だよ~

三年間は、早いよ~



ほのかさんへ

ありがとう~

ちょっとだけホッとしてますよ~

まだまだ発表があるので

ホントの春は、来てないんだけど

ゆっくり待ってま~す。

ポカポカの春
返信する