カントリ-Island

手作りが好きな気ままな主婦です。たくさんの友達が出来たらいいなぁ☆

3/13お弁当

2006年03月13日 | お弁当

兄の入試が終わってから
あっという間の2日間だったなぁ~
試験の日も一日
「あ~今ごろ1限目が終わったかな?」とか
「お弁当食べて眠たくなってないかな?」とか
あの日も一日気分
終わってからは、兄は、解放気分
まぁ~結果は、どうであれ
無事に風邪も引かず試験が受けれた事が
よかったかな~

なんと発表の日は、姉(長女)の卒業式
複雑な気分です。

今日のお弁当
ブリ大根
厚揚げ煮
卵焼き(おかか入り)
ハンバ-グ風ソ-セ-ジ
プチトマト
ごはん
味噌汁

今日からしばらくパパリンのお弁当だけ





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
受験って… (ほのか)
2006-03-13 11:53:41
『受験』って、

本人だけじゃなくて家族みんな大変なんだなぁ…!

しかも準備から本番、発表までの期間も結構長いから、

キャサリンさんもお疲れでしょう?

発表の日は娘さんの卒業式なんですね



感動・ソワソワ・感動・ソワソワ・感動・感動・かんど~~う
返信する
こんにちは (mariko)
2006-03-13 12:06:34
キャサリンさん、こんにちは(*'-'*)

試験、お疲れ様でしたぁ~。

キャサリンさんもドキドキの1日でしたね。

キャサリンさんが言うように、無事に本番に望めて良かったですね。

発表ドキドキでしょうが、キャサリンさんもゆっくり休んでくださいね。
返信する
おつかれさま (まき)
2006-03-13 12:53:34
とりあえずキャサリンも気持ち的にひとだんらくかな?

発表まではちょっとドキドキかもしれないけどね。

なんか、自分の時のことを思い出すよ。

私の場合はたしか受験の日の1週間くらい後が卒業式で

卒業式の次の日が発表だったの。

だから、卒業式の日にみんなでしんみりしたのに

次の日に、またみんなと学校で会ったんだよね~。

ん~なつかしい!
返信する
無事に・・・ (ちーず)
2006-03-13 21:23:35
試験が終わったんですね。

試験当日までは、健康管理やなにかが心配ですよね。

無事に試験を受けられてよかったですね。

これから結果がでるまで、ドキドキですね

我が家も来年は受験です。

きっとキャサリンさんと同じ気持ちになるんだろうな~

長女さんの卒業式もあるのですね。忙しそうです。

キャサリンさんも体に気をつけてくださいね
返信する
ブリおいしそう (secdimtem)
2006-03-13 23:56:12
結果がでるまでおわった~!というわけにはなかなかいきませんね。

このかわいいお弁当パパリンのだったんですか!

癒されるでしょうね~(^_^)
返信する
お返事です。 (キャサリン)
2006-03-15 20:25:33
ほのかさんへ

そうなんだよね~

受験って家族の支えも大変だ~って

つくづく思ったよ~

こういう時しか考えないんだけど

私の時も父や母が大変だったんだなぁ~

って思うよ



marikoさんへ

いつも遊びにきてくれてありがとう

発表までまだドキドキなんだけど

とにかく無事試験が受けれたことに感謝

兄の顔もほっとしてるから

とりあえず

どうであれまぁ~いいっか



まきちゃんへ

そうなんだよね~

自分の時を思い出すよね~

「お母さんの時はね~」って

話すと「古い!!」っていうんだよ~

なつかしい~



ち-ずさんへ

姉妹にもいっぱい気を使わせたし・・・

お友達をうちに呼ぶのは、禁止

というより自動的にそう思っててくれて

「うちあかんよね~」って

兄がいる時は、「し~」ってよく

言ってたからなぁ~

かわいそうだったよ

しばらくは、気が抜けてます。



secdimtemさんへ

毎日二人分作ってたから

パパリンだけになると

なんか手抜きになってますね~

きゃあはずかしい~~~

返信する