カントリ-Island

手作りが好きな気ままな主婦です。たくさんの友達が出来たらいいなぁ☆

マンゴ-プリン

2006年04月12日 | おやつ

今日のおやつの
マンゴ-プリン
UPするほどの手作りおやつじゃないんだけど
マンゴ-好きのキャサリンにとってのこれは、
ス-パ-の売り場で
「お姉さんお姉さん(あくまでもお姉さん)
買って買って~」
とうったえてる物でした。
かすかにマンゴ-の実も入ってて
星二つかな~


ええええ?
クックドゥ?
って思ったでしょ~
フル-チェと同じ牛乳と混ぜるだけなの
簡単
写真のように箱と比べると
うちのは、やや白っぽいね(牛乳は、測ったよ)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~! (てるてるぼーず)
2006-04-13 02:20:45
こんなにも便利な物があるんですか~

食べた~い

CookDoさんはデザートのイメージは無いな~

これは、見付けたら是非手に入れたいですね
返信する
てるてるぼうずさんへ (キャサリン)
2006-04-13 20:55:28
てるてるぼうずさんへ

以外でしょ~

フル-チェが定番だから

クックドゥだから余計にびっくり

おいしかったよ~
返信する