カントリ-Island

手作りが好きな気ままな主婦です。たくさんの友達が出来たらいいなぁ☆

10/1お弁当

2005年10月01日 | お弁当

今日は、いろんなところのバ-ゲンに出かけました。
阪神が優勝したのに
なぜ
「ドラゴンズがんばったでセ-ル」
なのでしょうか?
わかりませんが
とにかく安いので行きました。
今日のお弁当
ブリ照り焼き
卵焼き(そぼろアン入り)
ナスのニンニク味噌焼き
コロッケ、イカリング
たらこ煮
みかん

手袋では、ありません
靴下です。
あまりにもかわいかったので妹に選ばせてあげました。
ちなみに¥105


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念賞、だね (ちびうさ)
2005-10-01 21:45:29
キャサリンさん、こんにちは~。

新しい月になって模様替えですか?

気分変わっていいですよね。

うちのブログでご迷惑をおかけしたみたいですね。すみません。



さすが、名古屋。

ドラゴンズへの、愛が感じられますね。

(っていうか、セールやりたかったんですかね?)

一般消費者としては、うれしいお話です。



5本指くつした。

慣れてくるとはまりますよね



涼しくなってきたし、家でも足が冷えて靴下、手放せなくなってきそうです。

返信する
Unknown (ちびうさ)
2005-10-01 21:52:52
私も、キャサリンさんのページ、リンクに加えてよいですか?

返信する
ちびうささんへ (キャサリン)
2005-10-01 22:05:10
ホントごめんね

これからも

いっぱい遊びに行くからね

こちらこそよろしくお願いします。



はじめての模様替えです。

季節を取り入れてみました。

私は、まだ五本指ソックス履いたことないんだよ~

こっそり借りてみようかな
返信する
愛用中 (まほ)
2005-10-02 01:22:52
前にヨガの先生から、肩凝りや頭痛持ちの方は五本指ソ\ックスがいいと聞いて以来愛用中よ♪

吐きだすとすごく履き心地がよくて、癖になるんよ(笑)



優勝セール・・やっぱり東海地方としてはは、竜が負けたのが悔しいんだろうね。

うちの回りなんか・・『阪神バンザイ』って書いても歓迎されない空気があるわ・・・だからかな?

安くなるならどこが優勝しても嬉しいなんて書くとファンの方に叱られるね(;^_^A)
返信する
はじめまして~。 (SAORI)
2005-10-02 23:14:43
キャサリンさんはじめましてです。

まほさんとこから来ました~♪

手作りが得意みたいで、すごいですね!裁縫はあまりしないのであこがれます~。あたしも子供が出来たら作ってあげたいなぁ。



ドラゴンズのセール、毎回やりますね~。

キャサリンさんてずっと名古屋ですか?

あたしは名古屋市内ではないけど愛知県在住で、

ずっと中日ファン。

中日が優勝できんくてもちろん悔しいのだけど「がんばった!!」という感じでお疲れ様を言いたいのでしょうね。

なので、毎回「お疲れ様セール」なるものをやってるような気がします。(笑)



五本指はけっこういいみたいですね。

やめられなくなるって。



初めてなのにすっごく長くなってごめんなさい(><)

また遊びに来ますね!

返信する
曇ってきたよ~ (キャサリン)
2005-10-03 15:35:06
まほちゃんへ

履き心地がいいんだぁ~

知らなかったよ

今度こっそり子供の履いてみよっと

伸びたりして~

消費者としては、どこが優勝してもセ-ルは、するからいいんだけどね

セ-ルは、おおいに大歓迎やわ



SAORIさんへ

こちらこそ

はじめましてですね

パックンポ-チですね

褒めていただいてありがとうございます。

また出来たらするので

見てください。

私は、名古屋じゃないです。

中日が優勝したら

もっと派手にセ-ルをするだろう・・・

と勝手に考えて期待しています。

次のシ-ズンにがんばってもらいましょう



SAORIさんの所にも遊びに行かせてもらいますね

これからもよろしく

お願いします。
返信する