カントリ-Island

手作りが好きな気ままな主婦です。たくさんの友達が出来たらいいなぁ☆

サンタさん&スノ-マン

2005年12月22日 | 手作り

今日は、パパリンのお弁当が早い時間だったので
撮影できず・・・
兄のお弁当は、いらなかったので残念です。
2~3日前に完成したド-ルです。
まずは、キットです。

途中経過です

完成です。
残念ながら暗くて足元が見えませんが木の足なので自分で立っています。

スノ-マンのキットです。


完成です。
中の下の方に「ペレット」という素材?
キットの左側に写ってるんですが(おてだまの中に入れるような感じ)
それが入ってるので案外しっかり立ってますね

キットは、すべて揃っているのですごいありがたいです。
昔は、一つキットを買ってその後作り方を見て
2~3個同じように作ってました。
もう一個で充分です。





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (まほ)
2005-12-22 22:17:31
わぁ~すごく可愛いね~

キャサリン、ドールも作れるんやね。

細かくて難しそうやけど、キャサリンは手先が器用で羨ましいな。



キットって、色々なの売ってるから目移りするよね。

私もトールのキットの在庫や手芸の在庫がいっぱいクロゼットで眠ってる~(^-^;)



買うのも楽しくて、ついつい買っちゃい増えるいっぽうで・・



今日は、よく積もったよね~

さっきパパが、雪まみれで帰ってきたわ。

かなり積もってるから、夜中にも降りそうで嫌やな~(/_;)
返信する
すっごい器用! (さくら)
2005-12-23 09:26:37
キャサリンさん おはようございま~す

キャサリンさんって 前から思ってたんですけど

すっごい器用ですね

私 こういうのほんと苦手

自分の洋服... と言っても ワンピースぐらいしか作れないです

クリスマスはもう間近

例のたまごっちは(σ〃'ω')σ ゲッツできましたか??

サンタさんもなかなか大変ですね
返信する
かわいい! (misa)
2005-12-23 11:47:57
自分でクリスマスグッズを手作りするなんて、ステキですね

今年はツリーも結局ださないままです

息子2人も大きくなると、クリスマス色がだんだん薄くなってしまいます
返信する
おはようございます☆ (星☆)
2005-12-24 06:38:31
かわいいー☆

かわいすぎます☆

寒い冬もこんなかわいいんじゃ温まります☆

とてもお上手で感激です☆
返信する
お返事です。 (キャサリン)
2005-12-24 14:48:35
まほちゃんへ

キットって結構高いのよね

でも全部揃ってるからかわいいとほしくなっちゃう!!

でも値段と相談なので・・・

ハワイアンキルトだともう手がでない・・・

私は、ト-ルの木がいっぱい眠ってる

ぼちぼち作っていかないと・・・



さくらさんへ

たまごっち

ダメだったのよ~

近所で首からぶらさげてる子供の母に聞いたら

なんと2:30から並びにいったそうで

それでも80人もいたらしく・・・

気合の入れが違います



misaさんへ

やっぱり子供が大きくなるとうちもそうなるのかな?

淋しいです。

私一人楽しんでいるかも!!

毎年グッズも増えてきてるから

misaさんもどう?



星☆さんへ

ありがとうございます。

ぬくぬくスト-ブの前とコタツで完成させた

ものです。

暖かいと手が動くからいいですね
返信する