カントリ-Island

手作りが好きな気ままな主婦です。たくさんの友達が出来たらいいなぁ☆

たまには、ねぇ~

2005年09月03日 | 徒然日記
昨日久しぶりに前に働いていた仲良しメンバ-から
お誘いがあって飲み会?に行ってきました。
母(私)が飲み会とか出かけるって言う日(めったにないんだけど)
は、すごく大変で・・・
夕飯作り(ちょっと豪華にする)
家中片付けばっちり
夕方なのにお風呂も入れておく
おまけにやさしい(かも?)
「洗い物しなくていいからねぇ~」

これが会議とか講習会とかに出かける時は、
全然違う
夕飯もすぐ出来るメニュ-
洗濯たたみ片付けを子供たちにまかせていく
お風呂も入れておいてもらう
おまけに
「洗い物しておいてねぇ~」
堂々と出かけていく

飲み会の話をしたかったのですが
またです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~ (まほ)
2005-09-04 07:54:12
飲み会楽しかったかな?

いいな~私も混ぜて欲しい位やわ。(笑)



私もキャサリンと同じかも!!

飲み会行く時(私もたまにだけど・・)ちょっと優しいかも!

普段の用事で出かけるときは、いっぱい用事頼んでいくし・・・

洗濯物も、パパと子供がたたんでくれてる(笑)



でも、忙しい時は協力しあうのが一番やね。

きっと、子供も将来役に立つはず!(笑)
返信する
おはよう (キャサリン)
2005-09-04 09:55:04
だよね~

子供たちの将来には、絶対役にたつよね~

家族みんなで協力しあうのがホント一番よね

家族のためにママたちもがんばってるんだから

たまの外出ぐらい

いいよね~

楽しかったよ~

女同士っておしゃべりが絶えないよねぇ~

昔友達の家に泊まりに行った時寝ないでず~っとしゃべってたもんなぁ・・・(若かったなぁ)
返信する