カントリ-Island

手作りが好きな気ままな主婦です。たくさんの友達が出来たらいいなぁ☆

いい香り

2005年09月03日 | みてみて
今日は、朝から学校の親子除草作業でした。
曇ってて涼しいかな?なんて思って集合場所に行ったら
じわじわきました。
学校に着くともう汗だらだら
曇ってるのに蒸し暑くてへとへとでした。
帰ってきたら早速子供たちと順番にシャワ-に

今我が家で使ってるシャンプ-&リンス-です。
もう洗っている時からいい香り
なのに・・・
洗い終わると私だけ?香りがしないの
子供たちは、一日中いい香りなのに
なぜかドライヤ-で乾かした後、無臭?なんです。
子供たちとの違いは、染めているから?じゃないか?
って言うんだけど
そんなん
いい香りがいいよ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハーバルエッセンス (まほ)
2005-09-03 15:59:52
うちもこれ使っていたよ♪

オレンジのだけど、いい薫りやね♪私も好きやわ。



薫りが消えちゃうのは残念やね。

なんでやろうね~?
返信する
楽しみ♪ (yori)
2005-09-03 17:42:25
さっそく来ましたよ~

お知らせありがとね。



そして・・

ブログデビュ-、おめでとうございます。

キャサリンさんの、手作りの作品の

UP、凄く楽しみにしてますね。



これからどうぞ宜しくです。

仲良くして下さいね。



なんか・・偶然。

私も、自分の使ってるシャンブ-をUPしようと

してたんですよ。明日くらいになりますが。



香りが消えるんですか??

しかもキャサリンさんだけ??謎ですね。



すぐ遊びに来れるように、ブックマ-クに

入れさせて貰いますね。
返信する
お疲れ様でした (めぐ)
2005-09-03 20:58:57
草取りお疲れ様でした。

暑いのに大変でしたね。



このシャンプーCMでやってますよね。そんなにいい香りのかな?とずっと気になってたんですよ。

うちはまーくんが生まれるまではマシェリだったのに今じゃ

「家族シャンプー・メリット」

ですよ・・・とほほ。
返信する
私だけ? (キャサリン)
2005-09-03 21:32:00
まほちゃんへ

うちの娘、このシャンプ-を使って洗ってる時は、必ずCMのように もだえています。



yoriさんへ

来てくださってありがとうございます。

こちらこそ

仲良くしてくださいね

ブックマ-クありがとう

私も出来たらさせてもらいますね。



めぐちゃんへ

うちね

シャンプ-いっぱい並んでて・・・

今までは、ダヴ(今も並んでて)

パパリンと兄は、男の爽快トニック

ご自由にどうぞって感じなんだけど

パパリンがこっそりハ-バルを使ったときには、子供たちが、あああ~って

そりゃあ ばれちゃうよね

返信する