カントリ-Island

手作りが好きな気ままな主婦です。たくさんの友達が出来たらいいなぁ☆

3/25お弁当

2006年03月25日 | お弁当

昨日のボ-リングのお話です。
4時前に町の待ち合わせの場所に集合なのですが
子供たちは、うれしくて
早くから集まっててくれて
来ないのは、マイクロバス
何度も電話しても「もう出ました」とか
「渋滞かもしれません」とか
言い訳ばかりで・・・
ほとんど1hぐらい待たされました。
ボ-リング2ゲ-ム「景品あるからね~」の言葉に
張り切ったのは、うちの兄でした。
私も密かに兄には、負けないとこっそり勝負していました。
1位は、中1のたくましい男の子
2位
3位
残念ながら景品は、子供のみだったので
私は、ありませんが
たしか4点くらいの差で負けましたね

その後は、みんなのおまちかね焼肉食べ放題
焼肉、野菜、フル-ツ、プチケ-キ、コ-ヒ-、アイス
おいしかったよ~

これで今年度の役員は、終了です。

今日のお弁当
野菜天
キャベツとベ-コン炒め
アスパラ
かまぼこ
ちくわ甘煮
サワラ西京味噌焼き
プチトマト
煮豆




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (ちーず)
2006-03-26 10:11:38
おはようございます!

役員ご苦労様でした。

美味しいものいっぱい食べて羨ましい~

私、お肉大好きですから(笑)

キャサリンさん3位なんてすごいです

お兄ちゃんはもっとすごかったのですね

ボーリングしたくなりました。燃えたいっ

そして焼肉も食べたいっ
返信する
お疲れ様でした♪ (ほのか)
2006-03-26 12:26:46
キャサリンさん、一年間役員お疲れ様でした

1つ肩の荷がおりましたね



うふふ

子供相手にボーリングに真剣になっちゃってるキャサリンさんの姿が目に浮かびます 
返信する
おお~! (てるてるぼーず)
2006-03-26 13:33:15
キャサリン様、ボーリングお上手なんですね

3位だなんて、すご~い

でも、景品が無いのは、ちょっと寂しいですね

役員のお仕事も、お疲れ様でした

楽しい会で、最後を締めくくれてよかったですね

返信する
すごい~ (SAORI)
2006-03-27 00:08:29
キャサリンさんボーリング3位~!!?

すごいねぇ。お兄ちゃんも惜しかったね。

役員さん大変だったでしょ。おつかれさまでした。ほっとしますね。
返信する
お返事です。 (キャサリン)
2006-03-28 19:18:55
ち-ずさんへ

ひと汗かいた後の焼肉は、最高でしたよ

しばらく

お肉は、パスしたいけど・・・

育ち盛りのお子ちゃまは、そんなの関係ないですね

次の日でも

また焼肉に行きたいと・・・



ほのかさんへ

やっと役員が終了

これでしばらくは、平和な日々が・・・

くることを祈っています。

ホント役員決め会議は、おそろしい~

ボ-リングって2ゲ-ム目は、疲れてきてパワ-ダウンしちゃうのよね~

若い頃は、3ゲ-ムなんて平気だったのに・・・



てるてるぼうずさんへ

景品がほしかったなぁ~

何位か忘れましたが

妹は、最後の方でしたが

かわいい雑貨をもらって喜んでいましたよ

やっぱり景品があるといいですね



SAORIさんへ

やれやれ

役員生活も最後になるといい思い出ですね

4月からは、ゆっくり見守っていきたいです。

(きゃあ長老みたいですね)
返信する