カントリ-Island

手作りが好きな気ままな主婦です。たくさんの友達が出来たらいいなぁ☆

ちっちゃいトカゲ

2005年10月18日 | 徒然日記

トレ-ニングの続きです。
まずは、体重、体脂肪、血圧と計ってからスタ-トです。
エアロバイクで柔軟
これは、自転車こぎですね
でも画面がついてるから気を抜くと結果に響くので
一定のペ-スでこいでいかないとダメ
平坦コ-スなのに(いろいろ設定ができるらしくまずは、平坦)
ペダルがすごく重くなってくる
10分くらいなんでまだまだ
次は、ストレッチ
柔軟体操?みたいなもんですね
でもこれがき-----ってでるくらい
き-----つい
次は、歩行
まぁ一定の速さで歩くだけなんですが時計見ながら
だから一定かどうかわかる(絶対無理)
やっと機械に触れる
ここからは、重さを自分の測定結果からきているデ-タ-に
もとづいて決められてて・・・
全部機械が違うのでいっぺんに説明してもらっても
絶対忘れる!!
まぁまた先生を呼ぶ予定!
これで一様メニュ-は、クリア
でも説明受けてないのがいっぱいあるから
興味津々な私たちは、せっかくなんで先生にあれもこれもと
聞いてみたらすごくやさしい先生で
全部知ってる限り教えてくれた
知らないのは、「これは、私も使ったことないので・・・」と
正直者だった。
「このメニュ-で2~3日に一度のペ-スで来ていただくと一ヵ月後には、引き締まってますから・・・」
絶対無理やわ~
パパリンが早く帰ってこないからなぁ~
いつまで続くかな?
ここは、室内プ-ルもあるのですが
パパリンは、寒がりなので「プ-ルは、夏だけでいい」
らしい

このとかげは、この前の朝みつけました。
ちっちゃくて・・・
全然逃げないから
思わず「待っててね今からデジカメ取ってくるから」
ずっと待っててくれました。


こんなに小さいんですよ
おまけに逃げないんですよ
かわいかったよ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とかげ (yori)
2005-10-19 15:04:29
キャサリンの手??かな??

キャサリンは、平気なんやね。

うちにも、イモリが居てて、気持ち悪くないん??とか良く言われる。

なかなかかわいいよね??



このとかげ、ほんまに小さいね。

赤ちゃんかな??
返信する
yoriちゃんへ (キャサリン)
2005-10-19 20:59:19
そうです。

私の手ですよ

突然あらわれるとビックリするけど

結構、平気ですね



うちも玄関に「いもり」がいるよ

もう2~3年は、いるかな

赤ちゃんいもりもいてかわいいよ~

「いもちゃんただいま~」っていってるよ

玄関の明かりにやってくる虫をみごとに捕まえて

食べる瞬間もみたりして・・・

返信する