カントリ-Island

手作りが好きな気ままな主婦です。たくさんの友達が出来たらいいなぁ☆

完成マフラ-

2007年02月27日 | 手作り

今日仕事から帰ってきたら
うちの前に車が停まってて
誰か来てくれたのかな?って
近づいていくと
私の車だった
なんと
パパリンが洗車していたんです。
そう早く帰ってきたからだそう

洗車終えて
私の車の定期点検行きました。
平日だとオイルが安いそうで・・・
行きました。
待っている間お店のコ-ヒ-を2杯
パパリンもカルピスを2杯
頂いて帰ってきました。
思いがけないデ-トでしたね

マフラ-が完成しました。
仕事先のみんなに好評でした。
久し振りの編物できてうれしかったよ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね~ (まほ)
2007-03-01 19:21:09
旦那さんと思わぬデートで良かったね。

急にそんな風に出かけれるのって、嬉しいよね。
私も、「パパが定時で帰るで~」ってメールが来るだけで
いまだにワクワクするよ~~

マフラー可愛く編めたね~
下についてるフリンジが可愛いな♪
返信する
まほちゃんへ (キャサリン)
2007-03-01 20:58:49
最近パパリン
調子の悪い時もあれば
いい日のが多いかな
夜勤は、いつも愚痴の毎日だけど
朝が早い出勤だと帰りが早いから
ウォ-キングに行ったり
買い物に一緒に行ってくれたりするよ~
この前パパリンもレジに並んだんだよ~
1家族1個限りってあったからね~
知らない顔して買ってもらったよ~
返信する