カントリ-Island

手作りが好きな気ままな主婦です。たくさんの友達が出来たらいいなぁ☆

強風の日

2007年02月28日 | お弁当

今日は、小学校の六送会でした。
またお休みをもらったので行ってきました。
妹ちゃんは、5年生
そう六送会の進行役
いつも物静かな妹ちゃん
担任の先生のおかげで立派に司会を
こなしていました。
母は、ウルウル
六年生の親じゃないのに
来年になったらきっと号泣です。
せっかく平日休みだから
ママ友とランチに行きたかったのに
なんと兄も姉もテストでお弁当なし
って
ランチに行くな!!ってことなんですね
ママ友みんな同じくらいの上の子がいるから
あきらめてお家ご飯になりました。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (まほ)
2007-03-01 19:17:43
昨日は、ほんま風が強かったね~~
車に乗ってても、横風が強くてたまに揺れたもんな~

6年生を送る会が見にいけるんやね。
こっちの方は、生徒のみの催しだから見にいけなくて
羨ましいな~

明日、中学でも3年生を送る会があり、バナナは、実行委員をしてるらしくて
催しの劇の事を教えてくれるんやけど
それがめちゃめちゃ面白い内容の劇で。。。。(笑)
明日、ピーチたち笑いの渦になりそうで楽しみねんよ~
あぁ~私も、見てみたいよ~

ランチいけなくて残念やったね。
タイミングって、そんなものなんかもしれんね~
私も、良くあるよ~~
こんな日に限って、早帰りかぁ~ってね

ランチは、次回のお楽しみやね~
返信する
まほちゃんへ (キャサリン)
2007-03-01 21:06:21
小学校の六送会は、恒例で
毎年見に行ってるんよ~
劇とか歌とか面白いし
でも最近は、低学年の子とかさっぱりわからなくて
知らない子ばかりなんだよね~
淋しいけど私が年とったのかな~?ってね

中学もあるよね
こっちも中学は、見れないんだけど
楽しそうだね~
ピ-チちゃんもうすぐ卒業なんだもんね
みんなばらばらになっちゃうから
淋しいよね~
卒業式は、いっぱい泣いちゃうよ~~~

そうだよね~
タイミングってあるよね
子供達がいるのにママがランチは、こころぐるしいよね
またの機会にこっそりいってこよ~~~
って来週行くんだったわぁ
返信する