カントリ-Island

手作りが好きな気ままな主婦です。たくさんの友達が出来たらいいなぁ☆

9/28お弁当

2005年09月28日 | お弁当

昨日は、一日お出かけでした。
このお話は、近々しますね
今日は、不思議な体操ズボンの話です。
兄の体操ズボン
体育祭が終わってから久しぶりに二日続きで体育があったの
で晴れが続いてるから必ず洗濯からは、戻ってきてるはずなんですが
ないのです。
最低の二枚しか買ってないから
一枚洗濯するともう一枚が返ってくる予定なのに
ないのです。
風に飛ばされてその辺に落ちてるのか?探したのですが
ないのです。
絶対学校にも忘れてきてないって言うから
どこへいったんでしょうか?
我が家の謎です。

今日のお弁当
オムそば
カレイミリン
小松菜からしマヨ和え
じゃこきゅう
チ-ズかまぼこ
ゴ-ルデンキ-ウィ-

「オムそば」は、以前まほちゃんが入れてたもので上手く出来るかドキドキでしたが
なんとか包むことができました。
すごく好評でしたよ
「じゃこきゅう」は、めぐちゃんが作ってたのをまねっこしてみました。
レパ-トリ-の少ない私にとってみんなのブログがお料理の本のようですごくありがたいです。
これからもがんばります。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不思議ね (まき)
2005-09-28 19:50:24
体操ズボンはどこに行ったのでしょう?

私も実家にいた頃に、たまに洗濯に出したものが行方不明になったりしたなぁ。

けど、たいてい妹のところや母のところにあったりしたんだけどね。

兄くんの体操ズボンはかなり謎だね(^_^.)



お弁当のカレイミリンが美味しそう!!

私、お弁当に入っているお魚って、なんか美味しくて大好き
返信する
おいしそう! (さくら)
2005-09-29 09:02:30
オムそば とってもおいしそう!

お弁当にはああやって入れれば食べやすそうですねφ(゜ω゜=)メモニャン

じゃこきゅうの味付けはなんですか?

真新しいものいっぱいで興味津々です

キャサリンさんのお弁当食べてみた~い(´▽`人)
返信する
??? (ちびうさ)
2005-09-29 09:09:04
おはようございます



お弁当、いっぱい種類はいっていておいしそうですね。

しかも、オムそば!

屋台っぽい気分にもなれて、うれしいです。



それにしても、消えた体操服。

どこなんですかね。

だれかのところに紛れ込んでればいいけど、1枚しかないと兄くん不便だよね~。

発見されるのを祈ってます。
返信する
いいお天気でしたね (キャサリン)
2005-09-29 19:29:56
まきちゃんへ

まきちゃんのコメント読んでから「もしや」と

思って妹や私パパリンとタンスを探したんだけど

残念なかったよ~

まか不思議?



さくらさんへ

オムそばが上手くできてうれしかったから

褒めてもらってもひとつうれしいよ

じゃこきゅうは、じゃことごまをごま油で炒めてから砕いたきゅうりに和えてしょうゆをたら~り

ごま油のいい香りだよ



ちびうささんへ

そうなんだよ

一枚になったから買おうかって言ったら

あと少しで長袖のジャ-ジになるからいい!そうで

助かりました

祈ってくれてありがとう
返信する