カントリ-Island

手作りが好きな気ままな主婦です。たくさんの友達が出来たらいいなぁ☆

お花畑のじゅ-たん

2007年02月17日 | 徒然日記

今日は、パパリンと久し振りにドライブに行きました。

明日パパリンは、仕事なので
今日連れて行ってくれました。
明日は、スペシャルデ-
なのに仕事なんだもん

このお花畑のジュ-タン
ビルのオ-プン前祝いイベントとして
歩道に作られたそうで
見本は、
イタリアの花祭りを再現しているんだって
5万本のバラの花びらを敷き詰めてあって
近くにいくとほんのりバラの香りで
癒される~~~

シャチホコがいるのがわかるかな?



新幹線がわかるかな?

黒い部分や花びらにない色の所は、砂絵に使う色の砂ですね。


これをみたら次は、ずっと行きたかった
ナチュラルキッチン
パパリンは、ベンチで待ってたけど
あまりにも私が遅いので見にきたよ
そしたら
「あああオレの箸がある~」って
そう前に来た時に買ったお箸があったよ
後は、ぶらぶらして
ランチして帰ってきました。

楽しかったなぁ~
明日は、もっと楽しい日になるといいのになぁ~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり。 (まほ)
2007-02-17 20:33:38
わぁ~~~ステキやったやろうな。

明日のスペシャルDayは、パパリンは仕事みたいだけと

一日早いスペシャルディになったね。



ナチュキチは、何分でもいてれるよね~(*^.^*)

毎回、あの狭い店内を何回もグルグル回ってしまうよ~

今度は一緒に行きたいナー(*´▽`*)
返信する
まほちゃんへ (キャサリン)
2007-02-20 20:32:23
久し振りに名古屋にいけて楽しかったよ
穴場の駐車場を見つけたんだよ~
駅の裏の方になるのかな?
パパリンがタカシマ屋を制覇したいって
言ってたから
また連れて行ってもらいたいなぁ~

ナチュキチは、
宝クジ売り場の近くで受付嬢に聞いたら
つながってるからって
なんかバスの乗る所?を通ったよ

ななちゃんは、工事中でみれなかったの
パパリンは、すごく残念そうで・・・

いやぁ~
近くだったら働きたいよ~
素敵な雑貨屋さんやわ
返信する