カントリ-Island

手作りが好きな気ままな主婦です。たくさんの友達が出来たらいいなぁ☆

つぶやき

2006年10月01日 | 徒然日記
もう10月ですね~
毎日あっという間に過ぎていく・・・
歳?なんでしょうか?
最近PCに向かう癖が遠ざかっていて
この前復帰したのに
またさぼってますね~

最近パパリンは、いつものように
過酷な勤務で働いています。
でも帰ってきて時間を見つけては、
ウォ-キングにでかけて体調を整えて?います。
それから夏からずっとビ-ルも飲んでいません。
よほどこたえたのでしょうね~
検査で異常は、なかったものの
時々胸が苦しくなったり
しくしく痛むらしく
あまり元気は、ありません。
休みだと元気になるのですが
前のようにどこかに出かける?ことも
あまりなく
おうちで日曜大工をしたり
洗車したりすごしています。
そのたびに私は、お供なので・・・
そうそうウォ-キングも心配なので私は、自転車でお供に
行きます。
もう少し楽な仕事につきたいと愚痴をこぼしますが・・・
お給料が減ると
家族5人が生活していくのも切り詰めていかないと
大変になるので
後10年くらい
妹が成人するまで
がんばるとは、言ってくれていますが
なんだか
かわいそうな気がして~
「もう少しお休みを下さい」
それが今のパパリンの元気の素です。




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
10月ですね。 (ちーず)
2006-10-01 22:22:58
こんばんは。

10月に入りましたね。

私も1年があっと言う間に過ぎていくような気がしています。

寒い冬はつらいです^^;。



パパリンさん、元気になるといいですね。



ブログもゆっくりと更新してくださいね。

私もの~んびりいきます。

これからもどうぞよろしくデス
同じです(^^;) (ほのか)
2006-10-02 11:57:03
本当にあっという間に一日一日が過ぎていきますね。

私も体調が悪かったこともあってか、

このごろちょっとPC離れが始まっています

な~んとなく生活の中でブログの占める割合が大きくなってきていたので、

ちょっと一息入れているところ

「またバリバリ更新したくなったらすればいいや」

と思ったりもしてます。

キャサリン(まだちょっと照れくさい)も無理せず自分のペースで続けていってね



旦那様、大変そう…。

身体が資本ですもんね。

ゆっくり休ませてあげたいね
お返事です。 (キャサリン)
2006-10-02 21:11:49
ち-ずさんへ

いつもありがとうございます。

私は、冬生まれなので(2月)

冬が好きだったのですが

歳とともに寒さに耐えられなくなってきて

とうとう

苦手な季節になりました。

暑い夏もばてるので苦手かな



ほのかさんへ

ほのちゃん

大丈夫かな?

がんばり屋さんのほのちゃんだから

忙しい仕事の合間に

リフレッシュできるといいねぇ~



そうだねぇ~

体が資本だよね

うんうん
こんばんは (mariko)
2006-10-02 21:39:32
キャサリンさん、こんばんはヾ(@⌒▽⌒@)ノ

お久しぶりです♬

先程、ほのかさんの所へ遊びに行ったら、キャサリンさんのコメントがあったから、

「もしや、キャサリンさん、更新されたのかな」って、ウキウキしながらお邪魔した次第です。

キャサリンさん、お忙しい毎日のようですね。

ふっと気づけば、もう10月ですね。

朝と日中の気温の差が激しくなってきましたので、体調崩されませんように。

旦那様、大変なんですね。

働きすぎて、身体を壊したら、何にもならないので、ほんと気をつけて下さいね。

キャサリンさんがお供でいつも一緒なので、きっと旦那様は何よりもそれが嬉しいでしょうね。
marikoさんへ (キャサリン)
2006-10-03 21:46:01
marikoさんへ

最近気温の差が激しいので・・・

つらいですね~

でもひんやり朝がまだここちよくて

ベットからなかなか抜けられない私

ただでさえ

あわただしいのに・・・

もっと余裕もって起きられたらなぁ~

一杯の飲めるのになぁ~