カントリ-Island

手作りが好きな気ままな主婦です。たくさんの友達が出来たらいいなぁ☆

あんみつ

2005年09月12日 | おやつ
夜のおやつです。
子供たちが練習から帰ってくると
それぞれ好きなおやつを食べる
食パンに色々乗せてチ~ズ乗せてチ~ンだったり
納豆ご飯食べたり
おやつと言うよりごはんだね
でもこれは、
おやつと言い張って私も食べるの
運動してないママが食べるのは、ダメなんだけど
でもおいし~いよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白玉団子がおいしそう~ (まほ)
2005-09-13 18:08:19
いいね~こんなおいしそうなのなら、私も食べれちゃうよ(笑)



毎日、頑張って練習して帰ってきてからのお楽しみやね。
返信する
黒蜜大好き (キャサリン)
2005-09-13 19:34:25
まほちゃんへ

市販のあんみつにキ-ウィ-とみかんと白玉を足したよ

このあんみつ

餡のほかに、黒蜜もついててもう最高です。

この前は、白玉に、抹茶を入れて緑の白玉を作って入れたら大うけでした。

次回は、クリ-ム白玉あんみつにしたら

また子供たちにうける?かな?

返信する