A Dot in showy PINK

座右の銘は
ほんの些細な幸せも、積もれば豊かな人生になる。
そんな自己満足万歳日記

私の職場をバラしてまで宣伝したい事!

2009年04月01日 12時43分08秒 | 独り言
本日から4月。という事で。
ご存知の方もいらっしゃる事でしょうが、X JAPANとうちの職場がコラボして、限定グッズ販売してます。本日から。
公式サイト↓
http://www.donki.com/x-d/index.html
当然我々従業員には以前から通達は流れていましたが、詳細は4月1日になるまで家族に至るまで一切口外禁止、水面下で準備が進んでいた訳ですが…
やっっと解禁な訳ですよ。
つまりXのワールドツアーを記念して、うちの職場限定でX公認グッズを販売する運びになった、という事らしいです。
で、実際の各店舗での商品展開準備も必ず3月31日の閉店後に行わなければならず、私も閉店後しっかり残業しつつ参加してました。X準備に。
我が店の深夜組には私の他にも強烈なXファン社員がいるので、それはそれは熱い準備時間でしたよ。商品サンプルの見せ方とか無駄に凝ったりして 笑
で、商品は具体的にどんなのがあるのかというと…

…ここで紹介したいところですが、どうぞ実際の各店舗でお確かめ下さい!
全国全店舗でこの企画が実践されているのかどうかは分かりませんが、大抵の店舗で開催中のはずですので。

ちなみに24時間営業店舗では1日の0時の時点で販売開始しているのですが、なんと都内の某24時間店舗では秒殺で商品が無くなったそうです。買い占めされたんだそうな 笑
うちの店は…どうだろうな。

それにしてもX準備は楽しかったあ~。各商品にツッコミまくりながら陳列してたし。
こんな楽しい残業ならいくらでも取り組むよ。
ちなみに私も今回のグッズ、一部欲しいものがあったので近日中に購入します。
購入したら、ここで紹介させて頂きます。笑



最新の画像もっと見る