A Dot in showy PINK

座右の銘は
ほんの些細な幸せも、積もれば豊かな人生になる。
そんな自己満足万歳日記

主たる願望

2011年01月01日 10時03分55秒 | 独り言

お客さんから頂いた鏡餅

てっぺんに金のウサギ(*°∀°*)可愛い♪

早速家に飾っております。

 

2011年の幕開けはあっさりと職場でした。

職場は年が明けるまでは暇過ぎて、お客さんと一緒にジャニーズカウントダウン見てました 笑

そういや出勤途中の電車の中、大勢の女性が水道橋駅で降車していましたね。

あれは皆ジャニの集いか(´ω`)

新年早々うちの職場に来店した友人からは、可愛いウサギ少年の年賀状を頂き♪

これ、枕下に敷いて寝ます ←甘美な初夢希望

 

今年は行きたい場所がちょろちょろあるので、今年中に全て訪れる事が目標!

主に

●道後温泉

●山梨でワイン三昧

●中州(=福岡)の屋台通りでラーメンと酒と共に一夜を明かす

なんだか国内限定、しかも飲みありきですが 笑

中州は1人で行きたいなぁ~。

有給がっつり使ってやる(`-´)

あとは、お金貯める継続。

夢への道のりは地道です。



最新の画像もっと見る