A Dot in showy PINK

座右の銘は
ほんの些細な幸せも、積もれば豊かな人生になる。
そんな自己満足万歳日記

日常小話

2009年02月17日 08時51分59秒 | 独り言
最近日記さぼり気味です(´`)
1日経つのが猛烈に早い。

西船橋に異動して約半月、すっかり今の職場になついてしまっている私ですが
店長が今までに無く恐ろしい人でしてねー、社員全員(社員自体少ないけど)にピリピリした空気が流れる訳ですよ。
でも団結力は物凄くあるし、みんな店をより良くしたいと思ってるから、話し合いの場も多いし社員同士のメールも多い。
異動する毎に自分の居場所から良い刺激を受けるのは、素敵な事です。

まあ正直、自分の担当する玩具の数字がなかなか伸びないのが悩みなんですけど 笑

今の職場に異動してから、より一層仕事一色に染まってますけど
やっぱり息抜きは大事ですよ!
最近、人と飲む機会が増えました。
私は深夜勤務なので、飲むとなるとどうしても朝が多いですね。主に私と同じ境遇(深夜勤務)の人と飲む機会が多いです。
私の癒しは酒ですよー。

明日は休みです!
髪でも切りに行きましょうかね~。

画像は全く本文と関係ありませんが、先日の箱根画像です♪
箱根2日目は芦ノ湖に行ってきました。
遊覧船のVIPチケットみたいなのを購入すると、デッキに出られるんですよ。
思ったよりスピード早くて面白かったです。

また温泉行きたいなぁ~。
今度は伊豆なんか行ってみたいですね。


最新の画像もっと見る