A Dot in showy PINK

座右の銘は
ほんの些細な幸せも、積もれば豊かな人生になる。
そんな自己満足万歳日記

メタルとロック

2008年09月15日 12時36分50秒 | 趣味語り
昨日、気分転換に
職場のカー用品コーナーのBGMを変えてみました。

それまではずっと、前のゼネラルチーフが残していったCDと思われるパラパラシリーズ?が流れていたんですけど
勢いよく私のお気に入りに一新、Mudvayneの3rdアルバム『Lost And Found』なんぞを流してみました。
BGMがトランスからメタルに変わると、当然職場の雰囲気もいきなり変わりますよねー
ていうか、カー用品コーナーの真向かいに位置するブランドコーナーに今も流れる聖飢魔∥のライブDVDと私のCDとで、このエリアは現在結構とんでもない事になってる 笑

Mudvayneは、映画『SAW』の1作目のエンディングテーマに衝撃を受けて以来大好きになったバンドなんですけど
知り合いにこのバンド名を挙げてあっさり通じたのは過去に1名だけ…
そういやベストアルバム買ってないや…
買ってメタル好きな知人に広めてやろうか、そんな勢いです。
そんな感じで手始めに、自分の職場に流してみたりしてます。
彼等の音楽はメタルというよりはメロディアスなハードロック、なんでしょうか
ヘヴィだけど儚くて退廃的

ハードロック及びメタル好きの皆様、是非葛西にある某小売店にお越し下さいませ
チャド・グレイの切ないシャウトと閣下の歌うアニソンメドレーが混在する素敵な店内があなたをお待ちしておりますよ 笑


最新の画像もっと見る